スポンサーサイト


推定マーマレードMV

寝る前に1回だけ再生しておこうと思って見ました。

そして、あれ?と感じたこと。

柊が映る時間、少なくない?

と言うよりも、アカリンとかめるみおの方が多いでしょ。

ざっと通して見ただけなんで、正確さのかけらも無いですが、秒数的には、

みお30秒>芽瑠25秒>アカリン22秒>柊21秒

くらいでした。数えたんかい(笑)

端っこの方にちょっと映ってるとかも含めると、もっとかなりの差になるんじゃないかと。

しかも柊は、最初の約7~8秒のカットのうち、半分は後ろ向きと、カメラがアップになるため顔が見切れるので、実際はさらに少ないかと。

そう考えると、他にも柊より映ってるメンバーがいそうだな、なんて感じたり。

ってか、せめて最後の柊ソロからみんなでのダンスシーンってところは、決めポーズまでは柊を(最低でも前の3人を)映すべきでしょ。

総選挙の意味……。別に順位通りきっちりせな!ということじゃないですけど、ちょっと酷かったかな?と思いまして。

映る時間だけでなく、その映し出し方とか、何人かで映る時のポジションとかも。

1回ざっと見ただけなので、勘違いだらけの可能性があります。

それなのに記事にしちゃう人(^^;;

ま、最後の柊の表情は可愛かったですね(*^^*)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

十分に

じゅりまさむねさん

KFCの初回限定盤は UG+FGの最高の組み合わせの

TYPE-Kだけ買いました。(劇場盤は 箱ほどあります)

FG しゅうちゃん、かわいく映ってましたよ、、、スタ-トでアップは

インパクト大でしたね。さすが センタ-って思いました。

UGで ちらっ ちらっ て映るあいりんさんも 悪くなかったけど・・

ちなみにKFC ダンスバ-ジョンは 田野ちゃんですよ。

ふふふ・・・・

ノー劇場盤

げきからおやじさん、

ってわけで、劇場盤は1枚も届いておりません。

最初と最後の柊は良かったと思います。
通常よりは、はるかに映りこんでいますし、あれなんですが、めるみおの推しっぷりに驚きました。

アンダーガールズはごめんなさい、見てないんです~(T_T)

久しぶりに見た、ボヘミアン(AKBリクアワ)のあいりんの表情が良かったです。

田野ちゃん好きってそんなに僕言ってましたっけ?
げきからさんから情報聞いて観ちゃいました。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
