SKEコンサートツアー

もう完全に遅すぎるので、皆さんの方がご存知だと思いますが、昨日のナゴヤドームで、

ーーーーーーーーー

2013年8月17日、AKB48 2013年真夏のドームツアー~まだまだやらなきゃいけないことがある にて発表させて頂きました通り、SKE48単独ツアーを開催させて頂くことが決定致しました。

日程:2013年10月26日(土) 
会場:神戸ワールド記念ホール

日程:2013年12月6日(金) 
会場;横浜アリーナ

日程:2014年2月2日(日) 
会場:ナゴヤドーム

その他詳細に関しましては、決定次第随時お知らせ致します。

ーーーーーーーーー

と、発表がありました。

予想していたとかではないんですが、しばらくしてからお知らせみたいな形で聞いたからか、なんか特別おお!とかはならず、そっかみたいな感じでした。

そして今日の休憩中、メンバーのブログを読んでいたら……

あれ?涙が出てくるじゃないですか。

誰のどのブログとかじゃなくて、みんなみんなのブログに。続けて読んだら涙止まらなくなっちゃうから、少し間をあけながら。

メンバーの想いに胸をうたれたのか、メンバーの喜びがそのまま自分の喜びだからなのか、ナゴヤドームに決まったことが嬉しいのか、そのどれもなのか。

自分でも、涙が出てきたその正確な理由は分かりません。

でも、メンバーの想いに、

本当に良かった。

本当におめでとう。

そして、姉さんのブログ。

ーーーーーー

そして正直に言おう、今のSKEでドームは無理だ!!!

これから半年かけていっぱい成長したSKEで、ドームはきっとちょうど良いはず!!!

ーーーーーー

この言葉が印象的でした。

正直、無理だとも思わないけれど、大方賛成です(と言うか、言わんとすることは分かる気がします)し、こうやって考えてるメンバーがいることって幸せです。

結果、いつも通りうまくは言えませんでしたが、メンバーが嬉しいサプライズで良かったです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メンバ-にとって

じゅりまさむねさん

運よく 現地で 発表の 瞬間を拝見しましたが、

メンバ-にとって うれしい サプライズでよかったです、

じゅりたんも、玲奈さんも あいりんさんも

喜びの涙を流していました。

メンバ-の夢のひとつが 叶ったこと。

それを 素直に喜ぶメンバ-,自然に起きたSKEコ-ル

また、会場で 号泣してしまいました。

2月2日のナゴヤド-ム 

半年先です。

きっと 色々な変化が 入り混じっていることだと思います。

それでも、ナゴヤド-ム単独コンサ-トが 大成功に

なるよう、ずっと 応援させていただこうと、思いました

現地にいたかった

げきからおやじさん、

現地にいられたこと、羨ましいです。

本当に、メンバーにとって嬉しいサプライズで良かったです。
嬉し涙なら、歓迎です♪

2.2ナゴヤドーム、大成功になるように、僕も成長あるのみです。
僕もいろんな感情が整理されてるかなぁ。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR