スポンサーサイト


珠理奈にイチコロ

昨日はナゴヤドームに参戦してきました。

途中からきたおっさんが僕の席に座ろうとして、番号確認したら僕が間違えてたって言うね(^_^;)

さんません(笑)

席はアリーナ席のBブロック、最後列の端っこの方でした。なので、花道とかこっち側のステージでメンバーがパフォーマンスをすると、目の前という、ある意味良席なところ。

全体的な感想は後日書......けるのか...?

今日は最初の一瞬の話です。

ちょうど僕のいる側のステージで、ピノキオ軍が披露されたんですよ。

珠理奈もいましてね、一瞬で高まりましたよね。いい表情してたな~、珠理奈。

ステージせり上がっちゃうと、もう僕側で踊ってるメンバーしか見えなくなるんですけど、珠理奈がきましてね、視線を落としたんですよ。

目が合いまして、「あー!」って...珠理奈がね...。

もう気絶しました。

アリーナの座席がなんとなくそういう位置だろうな~と思った時から、たまたまでも僕側のステージに珠理奈が来てほしいと願っていました。

だから、ピノキオ軍披露で目の前に珠理奈がいて、その時点でもう今日は大満足だったんです。

まさかのそんな奇跡的なこと、起きるとはね思いもよらず。

さらに、そのあとの「少女たちよ」でも、メインステージに戻る途中で、ちゃんとこちらに手を振っていただいて...

そのあと、感激のあまり僕は人知れず泣いたらしいですよ(笑)

昨日は結局、こちら側にきたのはその時だけでしたが(ポニシュでも来ましたけど、ステージせり上がって見えない側だったので)、十分すぎるほどの幸せな時間をいただきました。

ナゴヤドームへ行く道を作ってくださったのは、ブログで知り合った方々です。その方々のお誘いがなければ、僕は昨日という日を体験できませんでした。

感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとうございました。

珠理奈に会える、珠理奈のステージでの姿を見れる、その幸せを、喜びを、改めて噛み締めることになったナゴヤドームでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このっ しあわせもの~

じゅりまさむねさん

おつかれさまでした

いやいや 完全なる 神席ですね・・・

これも じゅりたんへの思い入れ、愛から

引き寄せされたことでしょう

本当によかったです

昨日のニュ-スでは

し-たん ね-たんが、AKB2期のユニットに助っ人

参加され、会場が沸きました

幸せ者です

げきからおやじさん、

ありがとうございます!

げきからさんをはじめ、みなさんに声をかけて頂かなければ、間違いなくあの日ナゴヤドームに足を運ぶことは無かったです。

改めて、ありがとうございます。

それにしても、目が合うことはおろか、気づいてくれるなんて夢のようです。

最初、しーたんがあやちゃんが行ったって言った時は観覧って意味だと思いましたよ。まさか、出演だったとは。

個人的には、しーたん本人じゃなくて良かったです(^^;;
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
