スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKBINGOでの恋するフォーチュンクッキー

今週のAKBINGOを見ました。

「恋するフォーチュンクッキー」のスタジオライブバージョンが研究生だったんですけど、これがとても良かったです。

三銃士と呼ばれている小嶋真子、岡田奈々、西野をスリートップのような感じにしての披露でした。

もっかい見てみようかな?と思ってるんですけど、岡田、西野、田野の3人は特に良かったです。中でも西野は最高に良かったかな~って思います。

センターのこじまこも良かったと思います。それでも、個人的な好みってのは多分にあると思いますが、前出の3人の誰かがセンターの方が良いかな?と思ったりもしました。

逆に、期待していたメンバーの中で、涼花はあんまり良くなかったですね。スタジオライブとは言え、久しぶりにまともにパフォーマンス観れるなと思って楽しみではあったんですけど。

それにしても、AKBメンだけの楽曲披露で(いい意味で)もっかい観ようかな?って思えることなんて、いつぶりくらいでしょう?

これだけのメンバー(今回出演しただけでなく他にも)がいるのだから、ちゃんとした世代交代を図って欲しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。