スポンサーサイト


ナゴヤドームの目的~その3~

細かく言い始めると他にもあったりしますが、大きくまとめると最後の目的。

藪下柊を応援すること。

多分披露されるであろう、フューチャーガールズの楽曲。センターで踊る姿を、しっかりと目に心に刻んで、帰ってこなくちゃねと。そして、もちろんのこと全力で応援してきます。

その楽曲だけでなく、NMBの楽曲披露時にもしっかりと応援してきますよ。(この時は柊だけでなく、うーかやさや姉も)

全身珠理奈で染まっているくせに、柊に湧いている人がいたら、それはきっと僕です。その上で、AKBとHKTに大して湧いてなかったら、相当な確率で僕です(笑)

あくまでも僕の想像ですけど、柊は今かなり悩んでいると思います。

日々悩みなんてのは尽きないかもしれないですけど、すっごく大きなものにぶつかっている気がします。

それを感じさせないくらいに普段通りに振舞って、ぐぐたすやメールも本当によく更新してくれていると思いますけど。

自分の立ち位置とか、自分の目指す方向だったりとか、BⅡのことだったりNMBのことだったり、いろんなことを感じているんだろうな~って。

なんかうまく言えませんけど、そんなことまで考えなくていいのにってことまで考えてる気がするんですよね。考えれば考えるほど、もっと深みにはまってる気がします。

僕が勝手にそんなことを感じたのは、8/1のフルメンでのBⅡ公演を観たときです。後半はだいぶらしくなっていたとは思いますけど、前半の様子がおかしくて。それは、体調が悪そうだな~とかコンディションとかから感じるものとかとは違っていて...。元々悩んでいるだろうことを感じていたので、その時に強くそう思ったんですよね。

勝手な勘違いかもしれません。それならそれで良いんです。

でも、もし勘違いではなかったのなら、少しでも力になれるように精一杯の想いを込めて、応援したい!と思ったんです。

ナゴヤドームに行くことになった時点で決まっていることでしたが、そんな柊の様子を見て、もっとその想いが強くなりました。

15日のBⅡ公演も応募したんですけどね、残念ながら外れてしまったので、その分もナゴヤドームで気持ち込めてきます。

それにしても、ずいぶんと久しぶりな「藪下柊」カテゴリの記事になりました(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント その3

じゅりまさむねさん

その1 その2 と 納得 しつつ

その3 で サプライズ

でも、納得かな~

100%流れるであろう 推定マ-マレードでの

しゅうちゃんに 号泣されてください

あと、19日 MNBめざましライブ アリ-ナ席 2席

とれましたよ~

意外です

げきからおやじさん、

サプライズでしたか~。
それは意外でした。

札幌では披露されなかったんですよね、不確かですが。

今回は披露されることを願っています。

19日のNMBのライブいいな~。
めっさ行きたいです(>_<)

僕の分も、応援をお願いします!
誰が出演するのか分かりませんけど、柊とさや姉と、まーちゅんと、うーかと...⇐多い(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
