スポンサーサイト


ナゴヤドームの目的~その1~

ナゴヤドームのチケットを発券してきました。

どういう座席の作りになるのかが分からないのですが、話を聞いたりする限りではあまりよろしいところではなさそうな予感です。あ、アリーナ席ではありました。

ナゴヤドームへ行くにあたっての目的。

1つ目としては、やっぱり珠理奈ですよね。

先日ファミリー劇場で放送されていた「思い出せる君たちへ」公演を見ていて、改めて思ったんですけど、珠理奈の目が好きです。

こう、顔全体とか身体全体で表現する部分以外に、目だけで変わる表情がとても良い。

元気いっぱいだったり、セクシーだったり、力強かったり。例えば同じ目線を落とすにしても、それぞれに目の表情が違くて、ずっと見入ってました。楽曲に合わせて表情が変わるなんてのは当たり前なのかもしれませんけど、好みの問題もあるとして、それが秀逸に出ているって感じるんです。

とここまで話してきましたが、ドームだぞ!と。

そんな細かい部分見えるのか、って問題がありますよね。

あー少しの間でも、それが楽しめるくらい近くに来てくれたらな~と(そういう座席という意味も込めて)願っています。

それが見えない位置だとしても、珠理奈は十分以上に楽しませてくれますから、あとはそれに応えるべく全力で応援するだけです。

正直、AKBとしてのツアーですし、微妙な気持ちだったりもしたんですが、こう珠理奈のことを考えていると勝手に高まってきます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント その1

じゅりまさむねさん

おはは~

ナゴドの目的 その1

納得 納得 です。

アリ-ナはメンバから 近いんです

思いっきり じゅりたん コ-ルで

弾けちゃってくださいませ

う~ん その様子を近くで 拝見できないのが

ざ・ん・ね・ん

珠理奈

げきからおやじさん、

おはこんにちわです。

納得していただけたようで、意味もなく幸いです。

作りが分からないですけど、近いんですね。
珠理奈が、僕の席よりのポジションが多いことを願います。

おもいっきり弾けてると思いますが、見れたところで気持ち悪いだけですよ(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
