スポンサーサイト


一瞬で、もう満足

本日8/13の「シアターの女神」公演を観ました。と言っても、アンコール後ですけど...。

新チーム体制になってS公演以外を観たのは、初です。どれだけ公演観てないんだよ!って話ですね。ずっと観れない日々だったので、この何日かものすごく幸せです。

SKEの公演より、BⅡ公演の方が再生回数が多いのは秘密です(^_^;)

さて、アンコール後だけというわずかな時間のKⅡ公演。個人的には大満足でした。

KⅡ公演というよりも、加藤るみに大満足でした。

あの表情と、身体全体から溢れだすようなキラキラとしたアイドルオーラ。少しの時間だけど、KⅡ公演が評判もすごく良いし生中継で観られるタイミングだし、と思ってつないだんです。要するにチーム全体を観ようとしてってことですね。

でも、るみが目に入ってきて一瞬でやられちゃいまして、そこからはずっとるみだけを追っていました。

さらに成長したというか、ベクトルの違う部分で新たに伸びしろが生まれた感じがして、なんでかすごく嬉しくもなり勝手に感動していました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

別に好きじゃね-し

じゅりまさむねさんに

なんだか KⅡメンのパフォ-マンスが 誉められて

めっちゃ嬉しい気持ちです、、

るみるみ まるまる さんは

KⅡにいらして ハピホリでの 深い信頼関係のある

みえこねえさんの存在が 大きかったようにも 思います。

初日に 髪をバッサリ・・・思い入れも 気持ちも伝わってきました。

その高いモチベ-ションが じゅりまさむさんの大満足へ

繋がったのかも知れません

そのモチベ-ションで ハイテンションでの

毎回登場する ”さとうみえこで~す”

の 真似が いっそう 良く似ています

るみるみ

げきからおやじさん、

るみだけでも応募したくなるくらいなのに、見るのが遅すぎましたね。

本当に良かった♪

しかし、

>なんだか KⅡメンのパフォ-マンスが 誉められて

めっちゃ嬉しい気持ちです、、

そんなに、僕はKⅡメン褒めることなかったでしたっけ(^_^;)

僕なんかが評価したところでなんにもならないでしょうけど、そう思っていただけたのなら嬉しいです。

KⅡ愛に溢れていて、公演もしっかりと観ているげきからさんの意見は大変貴重で、参考になります。ありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
