スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はこの中身は、はーこ!

アンコール時、コールの仕方が印象的だった、8/9チームBⅡ「会いたかった」公演。黒川葉月の生誕祭。

タイトルにしてますが、

「はこの中身は」

「はーこ!」

って、コールだったんですよ。

しかも、アンコール明けに観客がウサ耳を装着するという、これまた印象的な演出。

アーモンドクロワッサン計画披露前の寸劇は、はーこワールドを展開しましたが、ぐだぐだでこれがまた良かったです。

生誕祭で、名言と言いつつ忘れちゃってるのも、はーこらしくて良かったと思います。そんなおとぼけなところも見せつつ、力強く想いをぶつけてくれたはーこは、本当に素敵でした。はーこの流す涙、そこにある、そこに至るまでのことを感じるから、とても美しかったです。

日頃から、120%全力でちぎったパフォーマンスを魅せるはーこ。どの一瞬を切り取っても、その魅力は非凡なものだとは思いますが、この生誕祭では生誕カメラで多く抜かれるので、その魅力がより多くの方に伝わるんじゃないかと思いますし、伝わって欲しいなと思います。

個人的には、「背中から抱きしめて」からの3曲のパフォーマンスが大好きです。ま、基本的に全部良いですけど。「嘆きのフィギュア」が一番伸びしろあるかも?って思っています。

日頃はそんなに見ることのない、はーこの「渚のCHERRY」も必見です。

僕がBⅡで「渚のCHERRY」を見たことあるのは、4人です。

柊...最強の笑顔に元気なパフォーマンスと、少し抜けきらない感じの声質が魅力です。まだ、やや不安定な感じはありますが、センターとしての素質も十分で個人的には一番好きです。

うーか...ダンスのレベルは最高で、切れのあるパフォーマンスと抜群の安定感が魅力です。表情でも魅せられる力を持っていて、エースと呼ぶにふさわしい物をみせてくれます。

りなっち...3人と比べると、ややパフォーマンス面では落ちるかな?と思わせるものの、それを補って余りあるほどのアイドル感が見る者を魅了します。

はーこ...全員が全力ですが、その中でもさらに頭一つ抜けたパフォーマンスを魅せます。コロコロと変わる表情と、力いっぱいのパフォーマンス。はーこワールドに引き込まれたら帰ってこれないかも...。

と、上手く表現できませんが、それぞれの「渚のCHERRY」での僕個人の感想です。

BⅡは、フルメンであってもユニットをシャッフルしたりするので、いろんなメンバーのものを見比べたりするのも楽しいと思います。

先日記事にしましたけど、今はちょうどDMMが半額キャンペーンをやっていますので、気が向いたらご覧になってみてはいかがでしょうか。

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

以前から言っていますが、BⅡ公演を観るだけでも入る価値があると、僕は思っています。現に、さや姉の生誕祭以外、BⅡしか観てませんしね。って、観る時間がないというのも大きな要因ではあるんですけど...。

あ、ある程度の公演数観る時間がある方で、単品で入るよりもお得だって方は、上記の理由で月額おススメしますが、観る時間ない方は、この機会ですし1公演試しに観てみるというのもありかな、と思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。