これがS公演...?

ようやくこの日がやってきました。

珠理奈が休演のチームS「RESET」公演を観る日が。

観る日というよりも、もう観たんですけど。

これは...聴いていた話から想像していたよりも、ひどいですね。

あっと、珠理奈のアンダーでセンターが北川だからとかって話だけではないです。

もちろんセンターがチーム全体に与える影響ってのがありますから、それが多分に影響している部分もあります。

個人的に感じたのは、どの角度でどこを切り抜いてもバラバラという印象です。踊れているメンバーと踊れていないメンバーの差が激しすぎますし、その想いの強さにもかなりの違いを感じます。

ユニット曲はある程度の安定感があると思うんですけど、全体曲は深刻な状況に陥っていると思います。

あ、ちなみに観たのは8月6日の公演です。定点で観られないので、もう少しハッキリしない部分もあるんですけど。

組閣時にメンバー名を見て感じた不安がそのままに。いや、それ以上に出ちゃってる感じです。

珠理奈の隣に茉夏を置いて、覚醒を狙ったのかもしれない。北川をセンターにして、大きな成長を期待しているのかもしれない。成長の過程を見せるというのも、必要なことかもしれません。

でも、最高レベルの公演を維持した中で、それを魅せてきたのがSKE。中でもチームSだと僕は思っています。

ー初期から観てきた中でも最低レベルのS公演ー

さすがに言い過ぎかな?なんて思って聞いていましたが、残念ながらそう言われても仕方ない状況かと...。

S公演に対して、こんな風に感じる日が来るなんて当然と言えば当然ですが、思いもしなかったです。

だだでさえ僕個人の問題として、違和感を感じる現在のステージ。そんなの感じなくなるほどの、至高のステージを魅せてほしいと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミュージックステーション見ましたが、
珠理奈ちゃん指をけがしたんですかね?
包帯が痛々しかったです。

福岡

はやっちさん、

僕はMステ見てないですが、まだやはり包帯してたんですね。
福岡ドームで、怪我したんですよね~。

早着替えの時とかも影響ありそうだし、早く治るように想っています。

影響

じゅりまさむねさん

私は SのRESET公演は 初日しか 拝見していません

その時は すっごく楽しく、拝見しました

新チームの アンダ-の役割に変化があるのでしょうか?

本日 KⅡ シアタ-の女神 公演も

あかりんさん と みなるんさんが 休演です

ユニット曲、全体曲に どんな変化があるのか?

DMMライブで お勉強させていただこうと思います

いや~

公演が なかなか 当選しないです~

大丈夫です

げきからおやじさん、

公演は、きっと知らぬ間にこの間行ってきました~とか報告を聞かせていただけると勝手に思っていますので、まったく心配してません(笑)

チームSの初日はとても良かったです。

今日のKⅡはいかがだったでしょうか。
パッと見た感じ、その2人のポジションにそのまま研究生が入っていたように見えましたが。

まだ1日もKⅡ公演を観ていないので、日頃との違いが分かりませんでした。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR