思い出せる君たちへinファミリー劇場

今日から?ファミリー劇場で、「思い出せる君たちへ」公演が放送されています。

この後8月9日の23時からは「手をつなぎながら」公演です。

ファミリー劇場で放送されるのは知っていましたが、日にちとか全然覚えてなかったので、たまたまチェックしてなかったら見逃すとこでした。

今日の「AKB子兎道場」とかもそうですけど、なぜ公式サイトのスケジュールに表記しないんですかね。日頃、見ない番組だから普通に過ごしていたら、完全に見ないまま終わりますよね。多分今までに何回か出演してたの見逃してると思います。ってか、あのダンスのやつ毎週やってるんですか?どなたかご存知の方教えてください。

そんなこんなで、今日の手つなは録画予約済みです。

明日以降のものも、これで見逃さずに済みそうです。正確には、録画して観れるときに観るって感じですけど。

まともに週2日休みがあれば、SKEだけでなく、いろんな勉強の意味も含めて全公演録画して観るとこなんですけどね~。ハードディスクいっぱいでして...整理してる時間もないので、全公演は観る時間はもちろんのこと、録画しておくのも厳しそう。

なので、SKEの公演だけ......あ、あとK公演はね、珠理奈が出演しているので観ます。

観れる環境の方、観れる時間のある方は、どうぞお楽しみください♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見逃した僕

じゅりまさむねさん

おは~ん

子兎道場は 2週連続 見逃した僕たち になってしまった

メンバ-のぐくたすの告知を見た時点では 時 すでに遅し・・・・

あああああああ 観たいです~

ファミリ-劇場は 予約かつ 放送みました・・・

さすがHDとつくだけあって 画像がきれい

各メンバ-のキラキラ輝く 汗もハッキリ見えて

美しかったなあ~

ところで 渋谷のカフェ 昨日はメンバ-が来店する

サプライズがあったようです・・・

明日も 期待しても イイデスカ? なんて

サプライズいいな~

げきからおやじさん、

げきからさんでも見逃してしまうほどなんですね。

僕なんて最近は本当に、ぐぐたすでさえもまったくチェックできてないです(T_T)

僕もほんの少しだけ観ました。
観ていて思ったのは、チケット取らなくて(厳密には応募しなくて)正解だったなと。
多分、当日だったら観てられなかったです。

渋谷のカフェ、初日だから+今日IDOL NATION 2013だからだろうな~とは思いますが、そんなサプライズがあったらいいですね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR