fc2ブログ

めざましライブ2012...そして

テレビでやるのかな~と思ってたんですけど、そういやこれってテレビではやらないですよね(^_^;)次の日、めざましテレビで少し触れるかな?くらい。一応めざましテレビ録画予約しました。

うーん、もうね発表された時にはシフト決まっちゃってましたから、どっちにしろ無理だったんですけど行きたかったな(>_<)

今日のめざましライブ、出演者は、

大矢真那、加藤るみ、木下有希子、須田亜香里、松井玲奈阿比留李帆、石田安奈、小木曽汐莉高柳明音、秦佐和子、古川愛李、向田茉夏、矢方美紀、梅本まどか、金子栞柴田阿弥

以上のメンバーでした。それぞれ意味合いは違いますが、特に見たかったメンバーの名前を太くしています。

珠理奈がいないのは残念ですが、とてもいいメンバーですので、本当に悔やまれますね。そんな今日のセットリストが、

パレオはエメラルド
ごめんね、SUMMER
青空片想い
~アンコール~
クロス
1!2!3!4!ヨロシク!
手をつなぎながら
アイシテラブル!

という内容でした。

なんて熱いセットリストでしょう。
観れなかったことがさらに悔やまれるじゃないか(>_<)

「クロス」は本来のメンバーがちゅりしかいないですからね。安奈とみきてぃが入っての3人だったようです。いつもの衣装とは違い、さわやかな衣装での披露となったようですので、ものすごく印象が違ったのではないでしょうか。

クロスinめざましライブ
全然クロスを歌っているようには見えませんね。

そして、珠理奈がいてこそ!って部分はあるんですけど、「ごめんね、SUMMER」。これは僕がSKE48の楽曲の中で一番好きなものですので、こういうときに披露されるのは本当に嬉しいです。

多くの方が知っているシングル曲で盛り上がれるものを中心に、少しの公演曲。時間が限られている中で、という点も考えたら、最高のセットリストだったと言えるのではないでしょうか。

結局、観たかったな。という話でした(笑)

めざましライブ2012
みんないい表情ですね♪

これをきっかけにSKE48を知る人、興味を持つ人、好きになる人、もっと好きになる人が少しでも増えたらいいな、と思います。

本当に短い時間でしょうけど、明日のめざましテレビに期待。

そして、明日は「火曜曲!~真夏の火曜音楽祭!」に出演します。
こちらのメンバーは、

大矢真那木下有希子須田亜香里高田志織、出口陽、平松可奈子、松井玲奈、阿比留李帆、小木曽汐莉、佐藤聖羅、佐藤実絵子、秦佐和子、古川愛李、矢方美紀、梅本まどか、柴田阿弥

以上の16名。今日と若干違いますが、やっぱり珠理奈はいない(T_T)
しーたんがいるってのは個人的には大きいです。それから、こういった地上波ではなかなか見られない姉さんや、ゆっこにも注目しています。SKE48って素晴らしいな、ってのを魅せてやってくれ!と思います。

仕事ですが、心から応援しています!
もちろんバッチリ録画予約済みですよ。

それにしても体調が芳しくないです。
いったん復調の兆しをみせておいて、また下降

とりあえず今週の木曜日が休みなんで、なんとか踏ん張ります!

みなさまも体調にお気を付けくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

名前…

通りすがりの者ですが・・・

「見たかったメンバー」なのに名前間違えちゃいけませんw

木下有[希]子ですね。

メンバーの名前はユーザー辞書登録しておきましょう。

ご指摘ありがとうございます

そんなまさか、と思って見て自分でもびっくりしました。
ご指摘くださいまして、本当にありがとうございます。

修正させていただきました。


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR