期待してます

京セラドームにて、チームNのオリジナル公演曲が披露されたみたいですね。

やったーとか良かったって思えるサプライズは久しぶりな気がします。やっぱり、こういう嬉しい発表がサプライズであって欲しいです。

話題優先のどうでもいいサプライズなら、SKEの武道館のようにパフォーマンスで魅せるサプライズをお願いしたいところです。

何はともあれ、ここまで来たら間もなくのオリジナル公演ともなりそうですね。

チームNはポテンシャルは高く、モチベーションの問題だと個人的には思っているので、新公演以降のパフォーマンスは非常に楽しみです。特に、みるきーがあの魅力的なパフォーマンスを魅せてくれると、センターが締まりますし全体のパフォーマンスが引きあがるので、そうなるとかなり良い公演に仕上がるんじゃないかな?と。

あ、僕みるきーは好きじゃないんですけど、以前までのあの見てるものを虜にするような、魅力的なパフォーマンスは凄く好きなんです。何ていうんでしょうね、みるきー自身は別段好きじゃないけど、全力で踊っているみるきーは好きって感じです。

そして、N公演がオリジナル公演に進んだということは、チームMもBⅡも何かしら変化が起こる可能性があるということ。

というわけで、Nよりもむしろ期待してしまっているのが、BⅡです。

あくまでも個人的な感想で、48グループ内で2,3番手に素晴らしい公演(SKEは新チームではない話です)だと思っています。なので、さらに進化した姿を見れると嬉しいなと。となると、やっぱり「手をつなぎながら」か「制服の芽」になるのかな~?

その前に、公演を観る時間...って話ですけど...(^_^;)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR