よっしゃ!行ける!

後で色々と言われそうですが16日休み取ったりました。

休み明けが微妙に恐ろしいですが(^^;;

と言うわけで、タイトル。

ナゴヤドームに行けるぞ!と。

そして、11日はSKE48 CAFE&SHOP 2013 SUMMER in SHIBUYA PARCOへと行ってまいります。

仕事の隙を狙って、なんとか予約できました~♪

幸いにも予定を合わせていただけたので、1人寂しくじゃないですよ(笑)

ここのところ、まともに情報すら得られないくらいの日々だったので、SKE関連のイベントに2つも参加できるなんて幸せです(>_<)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やった~

じゅりまさむねさん

調整おつかれさまでした

お陰さまで 渋谷もナゴドも 5一緒に楽しい時間を

いただけそうです、

ちょっと 色々 あっちこっち してきましたので

その時にでも 報告させていただきます

ふふふ・・・・・

目的

げきからおやじさん、

無理やりバックれました(笑)

なので、間違いなく出勤したときに何やらと言われることと思います。

ナゴヤドームへの目的は...珠理奈とSKEのみのステージと、そして皆様に会いたかったからですね。
AKBがメインでと言う舞台は、座ってしまうかも?ってくらい盛り上がらないことと思います(^_^;)

SKEカフェ、ご一緒していただきありがとうございます。

いろんなお話し、楽しみにしています♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR