珠理奈は200点

昨日途中まで観ました「RESET」公演。

別ポジションでこなしたことがあることもあってか、珠理奈のパフォーマンスはキレッキレでした。

多少の推し補正は入ってると思いますが、公平な目で見ても素晴らしかったのは一目瞭然だったかと思います。

一メンバーとしても、チームのセンターとしても、最高のスタートを切ったのではないかと。

そして、ここで止まらないのが珠理奈。

これからも、いい意味で期待を裏切るパフォーマンスを魅せてくれると思います。

手を怪我してたというのも、ハンデだったとは思いますが、だからこそ!という想いが彼女を掻き立てたかもしれないですね。

もちろん、新チームの初日。ファンの皆さんを裏切らないという想いも強かったと思います。

そんなこんなで、その最高のパフォーマンスを200点という形で表現させてもらいました。

ユニット曲の完成度は、やや低かったかな?と思いますし、まだまだ改善できる部分もあると思います。

これまでも成長する姿を、ずっと全力な姿を魅せ続けてくれた珠理奈。

これからもまだまだ楽しみです♪

あの公演の後で、にししともしっかり話し合っていたようですしね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

RESET拝見

じゅりまさむねさん

新生Sチ-ム RESET 初日公演 拝見しました

やっぱり チ-ムSの伝統である 激しい動きは

引き継がれていたように思います。

そのパフォ-マンスに食い入るように観させていただきました、

ちなみに 今日で 4回目ですね

昨日 今日が生誕祭で 特別な盛り上がりもあって

メンバも 回を重ねるごとに コミュニケ-ションが 良くなってる

気配も感じます

でも やっぱり じゅりたんのいない S公演は 寂しいです

見れない日々

げきからおやじさん、

コメントはいただいた日に確認していましたが、パソコンを立ち上げる日が全く無くて...

今回も例によって聞いた話ですが、

初日はSが一番で、以降はKⅡが圧倒的だと。

それを聞いた話でなく、自分の目で見て確認したいのですが、まともに観る時間がないっす(T_T)

でも、こうしてお話し聞かせていただけて、本当にありがたい話です。
改めてありがとうございます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR