好きだから、好きだけど、好きなのに

チームS「RESET」公演初日を観ました。

えーと、途中までです。やっぱり最後までは見れませんでした。少しずつ前進します。

見逃したで言っていた、

「チームSに入りたい」

という、真木子の言葉。

僕もずっとそう思っていました。

チームEに入るであろうことは分かっていながらも、Sに来てほしかったというのが、僕の想いでした。

組閣発表時、チームSに真木子の名前が。組閣自体の衝撃とかいろいろありましたし、新しいチームSではあります。それでも、珠理奈もいて、これからもS推しなことが分かっている僕には、その名前があったことすごく嬉しかったです。

チームSで踊る真木子の姿。特にその頃から、時間の兼ね合いもあってほとんどS公演しか観れなくなってしまっていたので、より嬉しかったんです。珠理奈のアンダーで、センターで踊る姿(←これは勝手な想像で、実際にはこうはなりませんでしたが)なんて、珠理奈が休演になったとしても楽しみに思えるほどでした。

実際に、今日S公演で踊る真木子を見て、やっぱり凄く良かったと思います。

でも、僕が望んでいた?求めていた?姿はそこにはありませんでした。

見たかった姿、見たくなかった姿、いろんな想いが駆け巡りました。

好きだから、見たい。

好きだけど、見たくない。

好きなのに、見れない。

容姿の変化。ただそれだけのこと。そこに、どれほどの意味があるのかは分かりませんが、僕にとっては本当に重要な事実。

しーたんのモバメを引き継いで、これから先も取り続けようと思えるほどだった真木子。あのころの姿を、また見れる日が来てほしい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR