再入会

遂にSKE LIVE!! ON DEMANDに再入会しました。

5月末に退会しているので、2か月強の期間が空きました。

こんなに長いことになるとは正直思ってなかったですね。「制服の芽」が終わった時点では、逆にこんなに早く入会する日が来るとは思わなかったですけど。

明日が休みなので、なんとか観れるかな~?と。

午後(と言ってもおやつの時間過ぎるくらい)には用事が片付いて、夜は資格の勉強するとしても、そのあいだの時間でなんとか。

「RESET」観る予定だったんですけど、「制服の芽」を現在ダウンロード中(^_^;)

しかし、やっぱりそれはマズイかな?と思ったりもしています。また逆戻りしちゃうんじゃないかって。それこそRESETですよね。それも、いい意味ではなく、悪い意味で。

なもので「RESET」もダウンロードして、そちらから観ようかな?と考えています。

両方観る時間があると一番いいのですが。そこまで時間が出来るか?というと、ちょっと厳しいかな?と。

それにしても、なんだか妙な不安感とか緊張感みたいなものに包まれていて、不思議な感覚です。

これで、公演が観れるようになったら、次は研究生公演観ようかな?と思っています。僕のブログで、時折参考にしてますとか書いている方の意見が凄く気になっているもので。

その前に、まずは公演が観ていられるか。そして、それを突破したとしても、次は時間があるのか?って問題が浮上してきて、難しいところではありますが。

観ることで力尽きなかったら、また明日です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR