踏み出す一歩、歩き出せるのか

反則すぎるほどの可愛さを誇った、珠理奈へのたくさんの拍手ありがとうございます。タイトルとかからすると当たり前なのかもしれませんけど、あの手の記事には本当にたくさんの拍手をいただいています。

さすが、珠理奈です(^^♪

しかし、編集予定の記事も編集できず(内容が重いんで、なかなか考える時間がないとまとめられないんです)、コメントのお返事も遅くなりすぎてまして、すみません。

このスケジュールの流れに慣れれば、もう少し改善できるのかな?とは思っていたりもしますが、それすら怪しいです。資格試験が終われば、間違いなくその分の時間はできますけどね。

さて、無駄に前置きが長くなりました。

今月の5日以降、前半の公演スケジュールなんですが、4日までS公演がなかったので少し期待してたんですよね。夏季休暇にちょうど重なるんじゃないか?って。

2013年8月5日~11日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。

8月5日(月)チームS公演(18:30開演)
8月6日(火)チームS公演(18:30開演)
8月7日(水)研究生公演(18:30開演)
8月8日(木)研究生公演(18:30開演)
8月9日(金)研究生公演(18:30開演)
8月10日(土)研究生公演(13:00開演、17:00開演)
8月11日(日)休館日



残念でした。

9日から休みなので、そこがS公演だったら申し込んだのにな~。

今のところ、以前までと変わらず、応募するのはS公演のみです。

願望としてはもちろん、全チーム観たいですけどね。そんな欲を言えるほど、運が良くないですし。S公演しか応募してこなかったことで、今までの当選はあるんだと勝手に信じています。

それに、もしほかの公演申し込んで当たったとしたら...この運をS公演に使いたかったってなりそうですし。それはそれは、メンバーにもファンの方にも失礼すぎますから。

もしどこかで、他のチーム応募してみようって気になったとしたら、申し込むのはE公演だと思います。

で、ここまでの話を無に帰すかのような問題として、S公演を最後まで観ていられるのか?という壁があります。観ようって気持ちにはなったのですが、観ていられるという保証は自分の中にありません。以前途中で切ってしまった、あの時の公演のようになる可能性もあります。

土曜日、用事はありますが休みなので、新チーム公演を初めて観ることになると思います。

ようやく踏み出す一歩。その先、ともに歩いていけるかはここに懸っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR