時間がなくても、珠理奈!

昨日の記事の編集も出来ず次の記事を書いてすみません。

いや、ほんとに時間がない(寝ないと生きていけないせいです)ので、今日は何もできないところだったのですが、これは触れておかないと!ってことで。

Yahoo!のトピックスにもなっていましたが、珠理奈が髪の毛を短く切ったと。

珠理奈12

まあね、当然のことながら可愛いですよね。

珠理奈11

うん。←何も言えなくなったらしい(笑)

この2枚だけで判断する限りは、いつもより子供っぽくて可愛いという印象が強い感じですかね。

女神というよりかは、天使に近い感じがします。

僕も実は昨日、自分で髪を切りまして、今、前髪が限りなく珠理奈に近い形になっております。もっと短いですけどね。

やっぱり、運命で結ばれて.......いえ、なんでもありませんでした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パッツン?



じゅりまさむねさん

>この2枚だけで判断する限りは、いつもより子供っぽくて可愛いと いう印象が強い感じですかね。
 →
 はい 

>女神というよりかは、天使に近い感じがします。
 →
 はい

期待通りの 記事ありがとうございました


えー

げきからおやじさん、

めっさ返事遅くなりました。

しかし、

>期待通りの 記事ありがとうございました

とは、無念すぎます(>_<)

おっと、期待を裏切った物が書きたいな~(笑)

しかし、この手の記事書くと、拍手をいただけることが異常に多くなります。
珠理奈ってすごいな!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR