スポンサーサイト


じゅりれなに一人テンションが上がる休日

今日は週1の休みの日。

ずっと、会社との往復しかしていなかったので、危うく買い逃すところでした。

23日に発売された「ヤングチャンピオン」

じゅりれな

久しぶり(でもない?)のじゅりれなのグラビア。

最高すぎます。なぜにこうもじゅりれなのショットが好きすぎるのか、自分でも分からないですが、本当に大好きなんですよね。

それぞれのグラビアも当然ありますが、

じゅりれな3

うーん、良い。でも、もっとギュッとしてる感じの方が、良かったです。

そして、付録のファイルも、

じゅりれな2

ちゃんとじゅりれな。写真には収めてないですが、両面ポスターもじゅりれなです。両面ポスターを、珠理奈・玲奈と分けなかった「ヤングチャンピオン」の完全勝利です←バカ(笑)

さきほども言いましたが、もっとギュッとしてたらさらに良かったのと、唯一残念なのは、水着ってこと。水着じゃないのは、ポスターの片面だけってことですね。

これが、逆の割合だったらもう、最強でした。

でも相当テンション上がってます。と言うより、ずっと上がりっぱなしで、何回見直したか分からないくらいです。

あー幸せ。このグラビアを考えてくれた方、ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全開

じゅりまさむねさん。こんにちわです。

オタ度全開ですね。いい事です。

じゅりたん、前髪切ってより(強調)可愛いくなったみたいだね。

ガイシコン買ったら、じゅりたんが1枚ありましたよ。今度あげるね。

これ以上ないくらいに

アックンさん、

どうしようもないくらい、お返事が遅くなってすみません。

そして、珠理奈の写真すっげー!今回のそういや記事に出来てませんが、個人的にはひどかったです。
写真写りを含めての意味です。

しかもくださるなんて、ありがとうございます!

あ、一つだけ。

全開どころか、僕はオタではなく、一般人です。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
