スポンサーサイト


運営の大失態がもたらした結果

今日のチームS公演。

珠理奈が心配していた理由が分かりました。

ーーーーーーーーーー

今日は、2回目の新チームS公演なのに…

休演>_<

そのぶん、お仕事がんばってます!!


あぁ…

心配だよ…


上手くいってますように。

パワーは全力でおくってます\(^o^)/


とどけー!!!

ーーーーーーーーーー

いやね、これ読んだとき「なんで?」ってふと思ったんですよね。ここまで心配するなんて珍しいと。アンダーには茉夏かゆりあが入るだろうから、そこまで心配?って(茉夏に対する僕の評価は別問題です)。

しかしその心配だった気持ちが分かりました。

まさかの、北川がセンターとは...。

結果、今日のS公演は、S公演とはおもえないほどの出来だったようです。SKEの初期から観ている方が、ここまでひどいのは初めて観たとおっしゃるほど。

同じような考えを代弁してくださった方がいらっしゃったので、似た話になってしまいますが、

これは完全に、センターに北川を選んだ運営のミスです。

そして、いつアンダー出演を知ったのかは分かりませんが、その起用に応えられなかった北川も悪いと言えるかもしれません。

チーム全体としてかなり頑張っていたとしても、センター次第でどうにでも転がっちゃうんですよね。しかも、2番手は茉夏なわけですから(今の茉夏がどのくらいのパフォーマンスを公演でしてるのかは分かりませんので、これは何とも言えないところですが、話に聞いた限りでは大して変わっていないようなので)。

そして、なるほど。と思った意見がありました。

北川をセンターにするという決断をした運営に対して、反対しなかったチームS全員の責任。

運営の考え方ひとつなところはありますが、確かに今までなら、この決断を赦さなかったはずです。

もしくは、反対の声も届かないほどに今の運営に力があり、何も見えてないかのどちらかです。

いろんな意図は感じるものの、その意図も判断も、SKEらしさとはかけ離れたベクトルを向いていることが非常に多い最近の運営。この先の公演、メディア出演、本当に心配です。

ひとまず、このチームS問題に関しては、珠理奈のアンダーはゆりあにするべきです。一昔前なら、真〇子(←隠せてないし、隠す意味)を推してましたけどね。ってか、珠理奈休演でも楽しみに思えるほど、真〇子センターは観たかったんです。今はもういいですけど。

少し逸れてしまいましたが、この結果を見て運営が考えを改めることを願っています。

頑張っているメンバーの足を引っ張るのが運営の仕事ではないですから。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新S

じゅりまさむねさん

記事が熱くなってきましたね

ありがとうございます。

昨日のS公演

声援の大きさは まなっちゃんが 一番だったとの声が

ありました、

これからも じゅりたんだけ休演がある新Sにとって

この機会に ゆりあピ-ス まなっちゃんが 成長し

ステップアップするチャンスだと思います

ファンも成長する二人に期待していると思います。

ただ、アメブロを見る限り

新Sメンが みんな りょうはちゃんを 応援し

努力を認める 前向きな記事を書かれていたので

そちらの路線もあるのかも 知れないです・・・

私自身 RESETも 僕の太陽も ア-カイブに落としたものの

結局 今日も まず 2回目の シアタ-公演 ライブ拝見しました

初日の極度の緊張感から ほどよい緊張感で

表情もパフォ-マンスも良くなってきていると思います。

笑顔、かわいしさ、元気、はげしい動きのすべても網羅している

点で 拙い経験の中で

いままで 観てきたシアタ-の女神公演の

なかでは 一番ではないかと思います

わき道にそれ 失礼いたしました

予想外すぎ

げきからおやじさん、

観てもいないくせに、だいぶあっつくなってしまいました。
今までのSKEでは、本当に考えがたい人選だったので。

うはを責める気は特別ないのですが、単純に考えれば、ゆりあか真木子しかいないでしょうって話で。

げきからさんがおっしゃる通り、成長を促すというのももちろんあると思います。
ダンスが苦手な玲奈が、あれだけダンスに向き合って激しく踊るんですから、珠理奈の隣に置くことで、茉夏の変化を期待してのものだったかもしれません。

KⅡは2回目が凄く良かったという話を聞きました。
げきからさんから観てもそうだったんなら、間違いないですね♪

だとすれば、

>いままで 観てきたシアタ-の女神公演の

なかでは 一番ではないかと思います

当然、そう言うことになると思います。

感想をありがとうございます!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
