スポンサーサイト


矛盾、葛藤の嵐

新チーム公演のトリはKⅡの「シアターの女神」でしたね。

僕のなかでは、想定になかったですが、SKE会の時とかもよく考えたら、人気あった気がしますね。

完全に個人的な趣味ですが、ちょっと残念です。

ま、どのチームどの公演になったとしても、SKEらしく最高のステージを魅せてくれると思っています。

観れないくせに←

ああ、少なくとも珠理奈は観たい!!

でもまだ観れる気持ちにならないんですよね。

相当、引きずっちゃってます(´Д` )

奇跡は間に合わないのセンターとか、熱いな~(>_<)かなり観たいけど、かなり観たくないですね。

矛盾しすぎ(^^;;

どちらにしろ時間が無くて観れないのが、ある意味ちょうどタイミングとしては良かったかもです。

みなさまは楽しまれてますでしょうか?

よろしければ感想などお寄せください。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

WE LOVE KⅡ

じゅりまさむねさん

じゅりまさむねさんが 観れない 楽しめない ・・・

原因も なんとなく 知っているだけに 心が重いです。


新KⅡ公演だけは、 DMMライブで拝見しました

新しいKⅡメンバ、新しい公演 自分自身が馴染めるか?

心配でした、

シアタ-の女神と聞き 私も目撃者希望

だったので 複雑な気持ちでしたが・・・・

公演が 始まるとあっとゆうまに吸い込まれました(単純 単細胞)

メンバ-の笑顔と汗と元気、観客の盛り上がり

凄かったです、3連MIXも 決まってました~

ユニットでの

あいりんさんの せくしぃ さ

ちゅりさんの かわいらしさ

ラムネとは 違った良さ、個性を拝見できた気がします

MCも笑いあり 涙あり、

よくしゃべるし、にぎやかな MCです

これからも楽しいト-クが 期待できそうです

やっぱり

KⅡ最高

古柳最高

We LOVE KⅡ

三度の飯より あいりんさんが 大好き~

でした。

じゅりまさむねさんが ちょっとだけでも

DMMを観たくなりますように・・・・

素直な反応

げきからおやじさん、

感想をありがとうございます。

僕も「目撃者」希望でしたが「シアターの女神」自体は好きです。
1曲だけ、個人的にあんまり観たくないのはありますけど。

公演を観て、メンバーの姿を見て心が躍るのは素直な反応だと思います。
僕がひねくれまくっているだけです。

それにしても、少ししたら観れるようになると思っていたのに、まさかこんなにずっと観れないとは、自分でも予想外です。

>あいりんさんの せくしぃ さ

ほう、セクシーじゃないはずのあいりんがセクシーでしたか(笑)
いやすいません。ちゅりがあいりんに突っ込んでいた台詞をパクリました。
僕は、あいりん十分セクシーな魅力あると思ってますから。

それではますます、げきからさんの視線はあいりんに釘付けですね(^_-)

MCは強力な感じでしたし、上手く回ったようで何よりです。

聞いた限りのポジションだと、古柳のパフォーマンスはかなり重要になってきますし、気迫も必要ですね。

毎度、熱い想いをごちそうさまです。

いや~、もう十分すぎるほど観たい気持ちは大きいですよ。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
