

新チームE公演

このタイミングで、制服の芽をヘビロテしてる今日この頃です(^^;;

昨日のS公演に続き、今日は新チームE公演でしたね。

そして、これまた昨日に続き予想通りの「僕の太陽」。

KⅡが一番予想しにくかったかな?

個人的には「目撃者」ですけど、前出の2チームみたく、客観的にこれだろうな!って物では無いので。

それにしても本格的に時間が無くて、コメントにお返事も出来ずすいません(>_<)

勤務地は変わったので、出勤時間は短くなったんですけど、週6、13時間くらい(通勤時間除いて)拘束される上に、資格取らなきゃいけないので勉強の時間も作らなきゃなんです(T_T)

そして、ナゴヤドームの不安。

夏季休暇が15日まで…。

休めても、ナゴヤドームは16日。い、行けないじゃないか(´Д` )

iPhoneから送信
関連記事

コメント

非公開コメント

いっしょに いきませう

じゅりませむねさん

15日までなら 16日の朝の便で 行きましょう

今日は、

新KⅡメンの

新公演

今まで通り または いままで 以上に KⅡ推し

でいれますように・・・・・

無念

げきからおやじさん、

ちょっとした勘違いですね。

16日から仕事なんです(T_T)
一応は土日(実際は絶対に最低どちらかは出勤)休みになってるんだから、18日まで休みにしちゃえばいいんですよね。

どうせ、休日出勤しなきゃいけないんでしょうから。

んあー。なんとか休めないか画策中です。
これ逃したら、SKEに.......

げきからさんは、今まで以上にちゃんと新チームを熱く応援できる方なので、心配してないです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
