やはりRESET

新チームでの公演が今日から始まりましたね。

チームSは予想通りのRESET公演。やっぱりですよね。

あがいて、ただいま恋愛中に投票しましたが、流石に…。

新チームSは一番見たい理由である、珠理奈がいるチーム。

でも、一番見れない理由も大きいチーム。

葛藤が大きいです(>_<)

明日、明後日はどの公演になりますかね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新公演

じゅりまさむねさん

RESET 僕の太陽は ア-カイブで 拝見しました

新KⅡは ライブでお正坐して 拝見の予定です。

拝見したら

また 感想でも コメントさせていただきます

シアターの女神

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

コメントお返事が遅くなっている間に、すでに公演のご感想もいただいて。

希望した公演かどうかは別として、「シアターの女神」自体は好きな公演です。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR