スポンサーサイト


ナゴヤドームの不安~休日編~

ドームツアーの始まり、福岡ドームでの2日間が終了しましたね。

次は札幌。そして、8月にはナゴヤドームです。

以前ナゴヤドーム参加についての不安を記事にしましたが、今回はそれとはまた別の不安です。

休日。そう、休みが取れるのか!という問題です。

転職先ですね、夏季休暇は普通にあると思っていたので、8月16日ってもろお盆だし、休みだから大丈夫♪って応募したんですよ。バスも高い時期なのに、往復予約しまして。

そして、ふと気づいた。夏季休暇ないじゃん。←遅っ(笑)

いや、厳密には夏季休暇あるって書いてあるんですよ。だから僕の勘違いだったわけじゃなかったんです。でもですね、今日上司の一人に、

「あー休める人はね」

とか言われたんです。

えーーーーー!!!!

休める人だけが休める夏季休暇って何?そして、それを雇用契約のところに書いちゃダメでしょ。

休める人はね。

この意味合いよっては、参加できない可能性があります(T_T)

公演とか観れないという状態ですし、少し悩みもありましたけど、気持ち自体は参加の方向にあります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫

じゅりまさむねさん

大丈夫

きっと 休めますよ

ナゴヤでお会いしましょう~

大丈夫...じゃなかった

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

しかし、まさかの会社カレンダー。
休みは15日まででした(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
