スポンサーサイト


「美しい稲妻」封入特典生写真

タイトルのまんまですけど、今のところ再生してませんので、せめて毎回ご報告させていただいている封入特典物だけでも。と勝手に思いまして。

ちなみに今回は、タワレコとHMVで購入予定でしたが、HMVが売り切れていたため、Amazonにしました。

なので、外付きの特典生写真は、

美しい稲妻タワレコ特典珠理奈

この美しい珠理奈のみです。

前回の様には買っていないので、3枚だけです。

1枚目。

美しい稲妻封入特典みきてぃ

めっさ小さいですね(^_^;)ちょっとした諸事情ですみません。みきてぃです。

2枚目。

美しい稲妻封入特典新土居ちゃん

新土居ちゃん。好きだけど、この写真はいまいち。

3枚目。

美しい稲妻封入特典だーすー

だーすーでした。パフォーマンスが好きなメンバーですが、この写真を最初に見ていたら好きになってたかもね。ってくらい、個人的には好きな写真です。

そして、予想通りと言うかいつも通り、珠理奈は出ない...と。

コメントをくださった方が引いてるらしいので、くれないかな~(限りなく私信 笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

諸事情

気づいてなかった…
みきてぃって、諸事情←メンバーだったんですね。

親分のは…

ここに発見!

親分の欲しいのは、なんなんですか?
それとも、んんん?

少々 お待ちくださいませ

じゅりまさむねさん

おはようございます

なんと まだ CDもDVDも写真も 手にしてないんです。

週末には 開封し 報告させていただきます

小さい写真が 一枚でよかった、、、、 ホッ

ですよね?

遅くなりました

みなさま、大変お返事遅くなりました。

おどぱ!さん、

そうなんですよ。気づいたらそんな感じになってました。
無駄にこだわり過ぎですよね。

あー、公演観たいけど観れない。
ま、時間もなくなりました。

さむらいさん、

そう、こちらに記事をアップしておりました。

珠理奈が欲しいだけです!
他のメンバーがいらないとなると、語弊がありますけどね。

げきからおやじさん、

JKTにうつつを抜かしてるから...じゃないか。お仕事でしたからね。
げきからさんにとっては、この手に出来ない時間相当長かったでしょうね(T_T)

あいりんは出ましたか?
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
