スポンサーサイト


SKE48リクエストアワーDVDコメンタリー

タイトル無駄に長いですね(笑)

少しずつ少しずつ観てきてですね、つい先日ようやく観終わったんですよ。

面白かったですね♪

以前に少しだけ書きましたが、「SKE48のリクエストアワーセットリストベスト50」のDVDについているコメンタリー。

DISC1の前半が、
①大矢真那、木本花音、松井珠理奈、矢神久美
後半が、
②桑原みずき、小木曽汐莉、加藤るみ、木崎ゆりあ

DISC2の前半が、
③古川愛李、須田亜香里、向田茉夏、秦佐和子
そして後半が、
④松井玲奈、平松可奈子、高柳明音、平田璃香子

というメンバーでした。

人によって大きく意見が分かれるとこですが、個人的に好きな順番は、①-④-②-③ですかね。

①は珠理奈がいるからでしょ?って聞かれたら、違うとは言えません(笑)ただ、ああいう落ち着いた感じで比較的真面目に、内容についてふれているのが好きだったりするんです。

なので②はちょっとふざけすぎというか、会話は楽しかったんですけど、梅ちゃん梅ちゃんってうるさいくらいだったし、それが面白いっちゃあ面白いんですけど。ちょっと行き過ぎたかな?と。

③はやっぱりメンバーが静かすぎたし、なんでこのメンバーにしたのかな?という疑問が残るくらいでした。でもまぁ珠理奈に一番ふれてくれたのは、この組だった気もします。それでもこの順番になっちゃうのは、やっぱり苦手なメンバーがいるからかな(^_^;)

④も自由な感じは②に近いんですが、もう少しコメンタリーよりだったかな?という感じです。いや、②もふれるとこはきっちりふれてはいるんですよ。

それにしても、たまたまでしょうかね?どの組み合わせも、同じチーム3人と別のチームから1人と言うのは。それと、花音はかなり妹キャラだから、可愛がられる感じで良かったんですけど、1期生3人に混ざったちゅりは若干ね...。

リクアワの楽曲に合わせつつ、人気メンもバラしつつ、と言った分け方だとは思うんですけど、もう少し面白い組み合わせにはできたと思いますね。「解説の中西さん」とかも欲しかったですし(^O^)

まぁなんにせよ、通常のライブがハンパなく素晴らしい上に、コメンタリーで観ても楽しいので、2倍以上楽しめました(^^♪

リクアワ観てて、「花火は終わらない」とかいいな~って思ったりしました。楽曲はもちろんなんですけど、あの少数の選抜がまたね。
以前のように7人選抜にするのは厳しいでしょうけど、ちょっと観てみたい気もします。

今だったら、どうなるんでしょうね?

松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音、小木曽汐莉、木崎ゆりあ、木本花音、矢神久美

と、こんな感じになる気がします。
っていうより、この7人で観たいんです、すみません(>_<)

なんか、妄想が妄想を呼んだので(笑)
こないだ、現実を多少意識した16人選抜を、現実無視してみたいと思いました。

上記の7人に、
高田志織、木下有希子、出口陽、古川愛李、金子栞、原望奈美、斉藤真木子、古畑奈和、菅なな子

こんな選抜だったら、僕としては最高です♪あきすんとにししは悩みますけど。

あ~妄想楽しいです。
みなさまもたまにはしてみてはいかがでしょうか(笑)

それでは、まだ完調には程遠いので、今日も早めに寝るとします。
調子悪くなければ、KⅡ公演観れたのにな(T_T)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
