「美しい稲妻」MJ対ミュージックドラゴン

録画してある「MUSIC JAPAN」と「ミュージックドラゴン」を見ました。

あれ?SKE観れるんじゃん?!って思われるかもしれませんね。そうなんです、メディア出演くらいなら観ることが出来るんですよね。

観れないのは公演とか、主に新チーム(なので、新曲はしまったままです)などです。

それでも、メディアでさえも違和感を感じて嫌な部分はあります。理由説明すると長いし、ややこしいんで省きますが、そのメディアで見える違和感とか嫌悪感に近いものは、個人的にはダメージが少ないものなので、平気なんです。

はい、訳分かりませんね(笑)

ま、基本的にメディアは観ることが出来るということです。

だいぶ話それてしまいましたが、その2つの番組を交互に10回くらいずつ観ましたが、差が開きすぎですね。

「MUSIC JAPAN」の方が出来が良すぎです。

こちらは、選抜メンバーなので、前列が花音・珠理奈・玲奈・ゆりあです。珠理奈は病み上がりですが、それでも纏うオーラはハンパないですし、玲奈のここ最近の気合の入り方も相まって、じゅりれなの安定感・完成度はさらに高みに達しています。

ちょっと花音が気になるところですが、ゆりあのパフォーマンスも良く、この締まり具合がそのままチーム全体のパフォーマンスレベルをグッと引き上げているように見えます。こうなると、茉夏の踊れてないのが際立ってしまいますけどね。

対して「ミュージックドラゴン」は、花音・ゆりあ・茉夏・金ちゃんという並び。これがものすごくバランスが悪いです。せめて、茉夏・ゆりあ・花音・金ちゃんならまだ良かったかもしれないです。

うーん、それでもどうにもならなかったかもしれませんね。そう感じるほどに、前列だけの影響ではないと思うくらい、中列・後列のメンバーもいまいちでした。

それと先ほども少し気になると言いましたが、最近の花音はカメラを気にしすぎててパフォーマンスが...。少し心配です。どうせこう色々と試すのなら、だーすーをセンターに持ってきちゃえば良かったのに。とは思います。

この時のパフォーマンス具合からすると、前列はみきてぃ・安奈・だーすー・ゆりあってことになっちゃうので、それはそれで個人的にはどうも...ですけど。

まぁ、観客がいるいないという差はかなり大きいとは思うんですけどね。

ある程度、どのメンバーが出てきても高いレベルを保っているのがSKEだけに、どうも気になってしまいました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういえば

まいど!
ごぶさたりんこ\(^o^)/

そういえば、美しい稲妻のシングル買ったら珠理奈ちゃんの写真入ってた!
∑(゚Д゚)

引きが強い?

ナイス引き!

さむらいさん、

ご無沙汰ですね(^^♪

美しい珠理奈が入っていたんですね。
そのまま、僕の手元に届けましょう...違うか(笑)

しっかし、かなりの確率で珠理奈は引けないな~(+_+)

親分は?

親分は誰を引き当てたんです?

なんか ありがとうございます

じゅりまさむねさん

運よく 昨夜 MJを見ることができました

生観覧し 声援を送った 番組が 誉められると

なんか うれしいっす

さすがに強がり時計は 流れなかったですね

お待たせしました

お返事遅くなりました。

さむらいさん、

コメント後に気づかれたんですね。
やや細工が施してありますけど(笑)
別記事にアップしましたよん。

げきからおやじさん、

ホント、見たまんまの感想です。
MJが凄く良かった♪

それを観に行けるというのが、流石です!
心なしか、げきからさんのコール聞こえたような気がしなくもなかったです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR