スポンサーサイト


その瞬間...硬直

昨日の名古屋での話。

チケットを発券して、サイリウムの電池を買いに行こうって、街中を歩いていたんですよ。

何気に、淡い期待を抱きつつですね。

すると、僕の目に飛び込んできた、一人の女性の姿。

しーたんBOMBオフショット

し、し、し、しーたんじゃないか...。

会えちゃったりしてね~なんて冗談で考えながら、すれ違う人並みにずっと目を配って歩いていたんですよね。

本当に、通るとは思いもよらなかったです。

完全に時が止まりました。

話しかけるかどうかなんて考えも思いつかず、ただ茫然と見送っていました。

見かけたとき、思わず「しーたんだ」ってつぶやいてしまったのですが、その口の動きがしーたんにも見えたんだと思います(たまたま目が合ったので)。はにかんでいました。

零れ落ちるのは防ぎましたが、泣きましたよね。何でしょうね、ビックリ泣きですかね。そんなの無いか(笑)

ツイッターでご覧の方はご存知かと思いますが、前出の画像のようなしーたんではなかったですよ。

ちょうど、美容院に行った直後だったのかなと思います。ちょっと、上機嫌な表情だった気もしますし。

美しーたん

こんな感じでした。

卒業しましたし、ファッションに興味があるってことで、色変えたりとかもするんだろうな~とは思っていたので、驚きはなかったです。もちろん願望として、黒髪であって欲しかったですけどね。

しかし、相変わらずの、美しーたんでした。

昨日の千秋楽を応援に来ていたらしいですね。とは言え、これも運命かな?と。

本当は、用意していくはずだった電池。仕事の関係であらかじめ買っておくことが出来なくて。そして、セブンに行ったら売り切れていて。じゃあ違うとこ行くか、ってなってその先で出会ったので。

もう一度会えるなんてことは、なさそうですね。そんな点を踏まえると、話しかけても良かったのかな?って今は思っています。

でも、そっとしておいて欲しいって人もいるでしょうしね。一瞬の硬直と迷いが、話しかけるタイミングを完全に消し去りました。

ずっと黒髪を守ってくれて、ありがとう。

今でもしーたんのこと、大好きです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

運気

本当!! 本物のしーたん。
一言、声かけがなかったのが残念でしたね。

だけど、突然に見たら、誰だって言葉は出ないと思います。

今年の運は使い果たしましたね。(冗談です)

サプライズ

じゅりまさむねさん

ちょっと いい話 すぎます・・・

ぐくたすに他の方も投稿されていたので

間違いないですね・・・

声をかけるのは 容易ではないですよ

見守って 心の中に 残せたことが

大きな財産になられることと思います

喜楽屋

すてきな出会いで
予定してなかったのですが、喜楽屋再訪しました
高田志織さんのサインが増えてましたよ
…探してくださいね。

しおりちゃんは本当にいい子だからね~
行く度、おばちゃんはおっしゃるなあ。

しーたん

みなさま、コメントありがとうございます。

アックンさん、

あの一瞬は硬直しちゃいましたからどうしようもなかったですが、ホント声かけられなかったの残念です。

今年の運ってか、多分もう来年の分も使った気がしますよ(笑)
もしくは、去年までの不運分が来てくれたか。

でも、もう運は使い果たしてたとしても良いんです。

げきからおやじさん、

ありがとうございます!

本当に、まさかのサプライズでした。

今でもあの瞬間に見た、しーたんのはにかんだ表情が刻まれています。

もし、運命でもう一度会えたなら、次は話しかけたいと思います。
あるとしても、チャンスは一度きりかな?

おどぱ!さん、

素敵な方との出会い、それはおどぱ!さんが素敵な方だからです。

喜楽屋さん、サイン増えてたんですね~。
それは見に行かないと、いけませんな。

今回も、志織ちゃんは本当にいい子って言ってらしたんですね♪
相当素敵な子だってことですね(^O^)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
