スポンサーサイト


千秋楽終演

遂に、S公演千秋楽が終演を迎えてしまいました。

その最高のステージに立ち会えたこと、本当に幸せです。

特に、アンコールの「楽園の階段」は、もうずっと鳥肌が止まらなくて。あんなに凄いものあるのか、って改めて感じました。

ほぼ珠理奈しか見ていませんでしたが、珠理奈が見えない時は、るみか杏実を基本的に追っていました。

あ、入場順は16巡目で前から8列目?後ろから5列目でした。

珠理奈は、前半だいぶ動き硬かったですが、後半にかけてエンジンかかってきてましたね。

それにしても、キラキラと輝いていて、素晴らしかったです。

そして、憶測ですけど、るみは気持ちが入りすぎて、動けてなかったと思います。

なんか、少し心配になりました。

なるちゃんの「研究生公演で一生懸命やっているつもりだったけど、制服の芽に出てそんな考えだったのが恥ずかしくなった。それから、成長できた。」という話が、すごく印象に残っています。

現にすごく成長しましたもんね。今日の「万華鏡」もとても良かった。自分の中でイメージになかったのですが、雰囲気もあっていましたしね。

もっともっと色んなことがあったのですが、語るほどに堕ちてしまうので、この辺りで。

また、明日以降に頭を整理したら、書くかもしれないし、書かないかもしれません。

チームSは最高のチームです。

そのチームSの千秋楽。僕にとっても、千秋楽かもしれません。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった。

じゅりまさむねさん

おめでとう。
公演に入ることができるだけで
ほんとうにうらやましいです。

あの理由でSKEを見限らないでほしいなと
そう願っています。

あした、
わたしは最後まで画面越しの恋 千秋楽です。

行ってらっしゃい

おどぱ!さん、

ありがとうございます!

何にも代えがたいほど幸せです。
そして、想いはすべて込めてきました。
すべてを出し尽くしてきました。

SKEのこと、ずっと大好きですけど、もう公演を観ることはないかもしれません。

今頃、猛烈に泣いているであろうおどぱ!さん。
その想いが届きますように。

DMMにて

じゅりまさむねさん

DMMで 拝見していました
じゅりたんは いいました
AKBグル-プでいちばん激しいセットリストだ と

恋を語る・・・から全快のパフォ-マンス
たびたび アップになる 玲奈さんの 涙 涙・・・・
仲間の歌、、手紙のこと、、
そして
大ラスは 手をつなぎながら・・・

本当に感動しました
観客の声援の温かさ、激しさも よく伝わってきました

歴史の証人になられて、ほんとに ほんとに
よかったですね

なるちゃん

私の気づかない間にじゅりまさむねさんが「制服の芽」公演千秋楽に行っていた…(^^;)
スゴイですよね本当に!!おめでとうございましたm(__)m
流石だなと思いました(笑)

中継、主に定点で「ピノキオ軍」までみましたが、全体曲の振りが揃ってる具合が、あぁチームS公演だなと思わせてくれました。

「万華鏡」のなるちゃん、良かったですよね。
研究生公演をみない私はひょっとしたら初なるちゃんでしたが、「万華鏡」なるちゃんは良いな~と思いました。

私は配信で最後までを、日曜日辺りでみれるかなと思ってますが…

うーん じゅりまさむねさん千秋楽になっちゃいますか??
うーん…それは残念過ぎるんですが、続報を待ちますね。

何はともあれ、当選おめでとうございましたm(__)m
貴重なレポもいつもありがとうございます。

感謝とお詫び

げきからおやじさん、

珠理奈は、最近はそれを言い切るようになりましたね。
以前は少し濁したりしてましたけど。

それが僕は本当に嬉しいです♪

玲奈は確かに、泣きまくってましたね。
でも、それほど目に入らないほど、ずっと珠理奈を見ていました。
玲奈、ごめんなさい。

メールなどでもお気遣いくださって、ありがとうございました。

和(かず)さん、

気づかれない感じで行ってしまってごめんなさい(笑)
本当に、凄い奇跡です。

これですべての運を使い切ってしまったでしょうね。

なるちゃんはとても良かったです。
「万華鏡」は僕も初めて見ましたが、あんなに合うとは思ってませんでした。

S公演ならではの、力強くこちらに気迫が伝わってくる、最高の公演だと感じました。
常に高いレベルを魅せ続ける、その延長線上にある高みかな?と。

貴重なレポと言っていただけて、気づきました。
大したこと書けてない...。

すいません、すべてを劇場に置いてきてしまいました。

千秋楽。

そうですね、今自分が感じているところでは、もう公演は観ないだろうな、と思っています。

全身全霊ですべてを出し切った後の、何とも言えない虚無感みたいなもの。
そして、あの最高の公演で感じてしまった、一滴の淀み。
あれだけのものだからこそ、その一滴がとても大きな影響を及ぼしています。
ほとんど珠理奈しか見ていなくても、それを感じてしまった。
とても新チーム・新公演は見られないだろうなと思っています。

全然変わることがありそうですから、あくまでも‘今’の気持ちですけど。

貴重ですよ。

本当ですよ!!
気づかれない感じで行かないで下さいよ!!(笑)
(いや、気合いで私は気づくべきでした(笑)
てか気づけよっつー話だったので私が悪いです(^^;)
いや、本当にミラクル!おめでとうございました。当たったっていう時点だけでスゴイ。
実際に観られたんだから本当にスゴイ。
…長くなるから止めます(笑)
本当におめでとうございましたm(__)m

なるちゃん、はちょっとさておき、
>S公演ならではの、力強くこちらに気迫が伝わってくる、最高の公演だと感じました。
って、そうか~
それなら本当に良かった。そう感じられる公演を生で観られたなら本当に良かった。

>常に高いレベルを魅せ続ける、その延長線上にある高みかな?と。
って、言いますね(笑)言っちゃいますね。

>全身全霊ですべてを出し切った後の、何とも言えない虚無感みたいなもの。
>そして、あの最高の公演で感じてしまった、一滴の淀み。
>その一滴
って「その一滴」が何なのかはすごーーーく気になります。
私は公演最後までみてないのでまずは最後までみてきます。
でも…私なりの一滴、多分実はあります。
じゅりまさむねさんのとは違うものだろうとは思いますが。
で、私はみます。まだ。

何が言いたいかというと、じゅりまさむねさんはじゅりまさむねさんが良いようにしてくれたら良いと思います。
じゅりまさむねさんの自由です。
寂しいし、残念だけど仕方ないです。自由です。
でも戻ってくるって私は思ってますけどね(* ̄ー ̄)

貴重なレポですよ。
現場で実際に見た、貴重な人の、大事なレポです。
じゅりまさむねさん視点から珠理奈がどう見えたかってのがありますし。
唯一無二のレポです。

何はともあれ、
‘今’の気持ち
大切になさって下さい。貴重です(笑)

大変遅くなりました

和(かず)さん、

本当に本当に、ものすごくお返事が遅くなりました。

気づかれない感じで行ってしまって、そして燃え尽きてしまってごめんなさい(笑)
本当にミラクルですよね!本当に嬉しかったんです。
観終えた後に、こんなことになるとは思ってなかったですけどね...。

S推しであっても、ひいき目なしに最高のレベルにあると感じました。
でも、いつも高みを目指しているチームだから、この日だけ特別に!と言う感じではなく、
本当に、その気持ちの延長線上に、このレベルがあったというだけと。

言い方よくないかもしれませんが、ものすごいチームであることの証明だと褒めちぎっています(^_^;)

一滴...

確かに、僕のものとは違うと思います。
僕のなんて、そんなことにそんなに感じてるの?!ってくらい小さなことですから。

いつでも戻れる気持ちバッチリだったんですけどね。
この離れた一歩がやけに遠いです。

新曲も開封して、中身確認だけしてそのままですし。

貴重なレポにしたかったんですけどね。
空虚すぎました。
でも、ありがとうございます。

‘今’の気持ち、
無視はせずに、受け止めて乗り越えたいですね。

珠理奈はもちろんのこと、SKE大好きですから。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
