栄到着!

ここにたどり着くまでは、何か不安すぎました。

ーーーーーーーー
この度はSKE48 - シアター公演「モバイル会員枠」予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2013年07月10日(水) 18:30~ 「制服の芽」公演 千秋楽

ーーーーーーーー

だって、こんなの奇跡です。

電車が遅れるんじゃないか?とか、色んなこと考えていましたが、たどり着くことが出来て一先ず安心しました。

ご飯食べてませんしね、やっぱりここに来たら(僕の場合)SKEカフェです。

きっと今日の公演は珠理奈しか目に入らないと思います。

テンション低く感じるかもしれませんが、何故か異常に緊張しているためです。

全力以上で応援してきます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~! ビックリ!!
千秋楽、当選したんだ。すごい
良かったね。
レポ、はよ、はよ。

僕も前日の逆上がり、千秋楽一つ前の入りました。へへ(^_^)

すべて

アックンさん、

そうなんです。奇跡が起こったんですよね。
無駄に当選を信じていましたが、なんだかんだビックリしました。

レポは、昨日上げたのですべてですよ。
もうあれ以上、語れることはないです。
すべてを名古屋に、劇場に置いてきました。

直接関係のないというか、その前後の時間の話くらいならありますけどね。

しかし、流石ですね。
千秋楽ではなかったとは言え、きっちり入られていたとは(^^♪

よかった

じゅりまさむねファンとして
こんなうれしいことは ありません、
これまでの 苦悩は
この日のためにあったのかも、、、
たった300人しかいない
歴史の証人になられて
本当におめでとうございます、、、

ありがとうございます

げきからおやじさん、

最初の一言がよく分かりませんが(^_^;)
本当にありがとうございます。

公演が観れなくなってからも、この条件なら観れると思っていた唯一の公演。
それが、珠理奈が出演している、S公演。

千秋楽までその時がこないとは思いもしませんでしたが、ようやくその時が。
しかも、劇場でという奇跡まで。

最高に幸せでした。
すべてを注いできました。
魂も想いも、そのすべてを劇場に置いてきました。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR