3か月ぶりの手紙

今日は久しぶりに、これでもかってくらい早く帰ってこられました。

なので、時間があったのですが、無いんです。

訳分かりませんね(^_^;)

実は、今日早く帰ってこられてたら、珠理奈に手紙を書く予定だったのです。それで、先ほど書き終わりました。

なので、時間はあったのですが、無いんです。と言うのは、手紙を書いていたため、もう時間がなくなってしまったということです。

頭の中で、下書きは組み立てていたので、2時間ほどで書き終わりました。

それにしても3か月ぶりとは...。

毎月1通出していたのですが、先々月のとある出来事からSKE公演を観られなくなる事件がありました。

公演も観られない状態で、手紙を書けるはずもない。と、しばらく出せなかったのですが、そうなったのもSKEが大好きすぎるから。そして、珠理奈のことを常に真っ直ぐに見つめてきたから、書いても良いんじゃないか?むしろ、書かなきゃ!と思い、今日書くに至りました。

字が汚いのは、相変わらずで残念すぎるのですが、想いは込められたかな?という仕上がりにはなりました。少しでも珠理奈のパワーになったらいいな。

ま、実際に本人が読むかは分かりませんけど。毎回言っている気がしますが、これこそまさに「僕の独り言さ」ですよね。

明日、出してきます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕も独り言さ

じゅりまさむねさん
じゅりたんも 喜んでいると思いますよ

じゅりまさむねさんの
2時間 大作のお手紙、拝見したい・・・・

私も、
いつの日からか ふぁんれた~ 書いて出すように
なりました。
今は、栄へ行く時は 必ず 直接 投函しています、
たしか?
同じ日に 出したこともありましたね

読まれても なくても
自分の気持ち 応援する気持ちは 伝わっていると
信じれますね

見せられません

げきからおやじさん、

喜んでくれるといいんですけどね。
大した内容でもないのに、とてもお見せできるものではないですよ。

ちなみに、2時間は大作と言うよりかは逆ですね。早い方です。
ま、前日から頭の中で下書きしてましたから、実質はいつもとそんなに変わらないかもです。

SKE会の時でしたかね、同じ日に出しましたのは。
なんとなく、嬉しかったです。

栄に行くときに出されてるんですね。
そのペース良いかも。また来るぞ!って、想いもこもる気がしますし(^^♪

想いは伝わっていると信じています。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR