鳥さん良くなりますように

珠理奈の2連発テレビ出演の記事に、というか珠理奈にたくさんの拍手をいただいて、ありがとうございます。


さすが珠理奈( ^ω^ )


そして、昨日には書くはずだったのですが、1日遅れです(T_T)


鳥さんことちゅりこと高柳明音が体調を崩してるようで。握手会1日丸々休むとか、心配ですね。

ーーーーーーーーーー

皆さまコメント
ありがとうございます。



本日
握手会を急遽
お休みさせて
いただくことになり


たくさんのご迷惑と
ご心配をおかけいたしました。


本当にごめんなさい。



朝会場までは
いったものの、

出たところで
みなさんと笑顔で
お話できる余裕もなく


熱も下がりきっておらず
いつぶり返すか
わからない状態での握手は


皆さんに
ご迷惑しかかけないと判断し、
お休みさせて
いただくこととなりました。




楽しみにしてくださっていた
みなさん、本当にごめんなさい。



そして今後の

数少ない
大切な公演

千秋楽

新公演の練習

先には
ドームツアー


のためにも。



ただ

昨日の歌番組出演で
無理をして悪化したわけでは
ありません。


心から楽しくて

出られてよかったと
思っています。


歌は
人を元気にしてくれます。

みんなに
それが伝わっていたら
嬉しいです(^-^)




では
明日は公演
他やらなくちゃいけないことが
たくさんあるので

早めに就寝させて頂きます。



明日は
元気な自分で
みなさんにお会いしたいです!!




本日は本当に
すみませんでした。



高柳明音

ーーーーーーーーーー

ここにも書いてある通り、今日の公演には出演したようです。

ちゅりも色々と背負い込んで、かなり無理をするタイプですからね。

体調を崩したのは別問題として、そんなちゅりが好きですけど。

今回は風邪のようですが、長引かせないためにも、羽を休めてほしいところですね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

健気です

じゅりまさむねさん

昨日 ラムネ公演 DMMライブで拝見しました

ちゅりさん 凄い汗、赤らんだ顔 熱がまだあるかな?

しかし、パフォ-マンス 笑顔 ト-クは いつも通り いえ

いつも以上に 元気でした、

その姿が 健気で 胸を打たれました・・・

あと、昨日は、入場されたファンの声援が すばらしかったです

一体感とゆうか、揃っていたとゆうか、みんなが声援をおくって

いて、

メンバ-も絶賛、拝見していてとっても元気をいただけました。

残すは千秋楽

げきからおやじさん、

お知らせくださいましてありがとうございます。

休演もありえるかな?と思っていたので、良かったです。

あたたかいファンの方が本当に多いですからね、後押しをって気持ちもあったかも。

寂しいですけど、残すは明日の千秋楽のみですね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR