美しい珠理奈

全部1日ずつくらいずれていますが、音楽のちからを観ました。

ま、まぁ、ほとんど飛ばしましたけど...すいません。

「美しい稲妻」は、本調子じゃなくても、珠理奈のセンターとしての資質を十分に感じるものでした。前回、ゆりあがセンターで踊っているのを見て、素晴らしいとは思いましたけどね。それでも、やっぱり別格のものを珠理奈は持っていると思います。

美しい稲妻・音楽のちから

そんな出演シーンを相変わらずの、ど下手カメラマンがお届けします。いい加減に成長して欲しいですね←

美しい稲妻・音楽のちから2

この瞬間の珠理奈がすごく良かったんですよね。ちょっとこの1枚では分かりにくいですが、カメラには目もくれずに、客席に視線を送っているのが、その目力といい素晴らしかったです。

美しい稲妻・音楽のちから3

そして、やはり安定感、安心感抜群のじゅりれな。

美しい稲妻・音楽のちから7

かなり画質が悪くて、そして、玲奈。かなりぶれていてごめんなさい。拡大すればもう少しマシな画像になります。

美しい稲妻・音楽のちから8

カメラマンの腕は安定してませんが、パフォーマンスは相当良いですね♪

じゅりれながこう揃ってくれるだけで、グッと高まるものがあります。しかも、玲奈は最近ダンスかなり頑張ってくれていますからね。

ざっと振り返り、最後は当然、珠理奈。ずっと珠理奈だったじゃん!って突っ込みはもちろん、受け付けてません(笑)

美しい稲妻・音楽のちから4

ヤバい、これはヤバすぎますって...。

美しい稲妻・音楽のちから5

美しい!!

少しだけ、鎖骨の辺りが見えてないんですけど、首筋から鎖骨にかけてのラインとか。シャクレてるとは違うと思いますが、このシャープな顎のラインとのマッチ具合。この目線。凛としたオーラとか、この口角......その他もろもろ、全体の調和具合が、もう完璧な女神。

女神というか、戦神って感じがしますね。

上杉謙信の女性説ってありますけど、謙信がもし女性だったら、こんな雰囲気だったのかなとか思ったり。

可愛い珠理奈から一転、今日はカッコよく美しい珠理奈を満喫しました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

でた~じゅりまさむね節 No2

じゅりまさむねさん

またまた 美辞麗句に ナイスショット、、良いですね

これも 愛ですね~

確かに 美しい、、、

ちなみに 昨日は 幕張での 握手会 一日無事に

お勤めになられたようです、、、

体調も戻って 完全復活ですかね・・・・

よかったです。

戦乙女

げきからおやじさん、

美辞麗句にナイスショットではないと思いますが、美しすぎますよね。

戦神と書いて、そのイメージもありますが、戦乙女ってのもこんな感じかもな~って思ったりしてます。

握手会もこなして、千秋楽もこなしていましたし、良かったです。
少しエンジンかかるの遅かったですけど、いろんな想いがあったでしょうからね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR