BⅡ公演配信

今日のBⅡ公演を、帰りの車の中で流しながら帰ってきました。

そんな今日の配信でカメラワークに変化が。カメラワークと言うか、映像の作り?演出?ですかね。

「背中から抱きしめて」の時に、映像を斜めに2分割するような形にしたり、「クラスメイト」の時にセピア色にしたりと言った感じです。

なんか前にこういう感じ見たことある気はしますが、BⅡ公演では初なはず...。違ったらすいません。

今日目に入った範囲で気になったのは、

まず、「リオの革命」の時のりなっちの目力がハンパなかったですね。とてもカッコ良くて、美しかったです。さすがに、自己紹介MCで自分の推しポイントに、目力を挙げるだけのことはあります。

それから、「アーモンドクロワッサン計画」の時の、はーこ。毎回言ってる気がしますが、はーこは本当に瞬間だけでも魅力を伝えることが出来るメンバーだと思います。常に全力以上の全力だから、どこを切り取っても大丈夫なんですよね。

また、今日「会いたかった」公演初出演のやまりな。

ちょろっと、見ただけの感想になってしまいますが、すごく良かったと思います。身体が小さいことを意識してのパフォーマンスだったと思います。持てるものを全部出し切るという気持ちが前面に出ていたと思います。

身体が小さいことで逆に目立ったとも言えますし、大きく動いているのも目立って良かったです。

前回ちょっと...と感じた、みーれとゆーりも今日はまた良くなっていたと思います。

BⅡは多少メンバーを欠いても良い公演をするのは、何回か観て分かっているのですが、少し心配なのは、柊ですね。別記事にするだけの時間と、想いを表現するだけの力が僕には無さそうですが...。


関連記事

コメント

非公開コメント

アーモンドクロワッサン計画

じゅりまさむねさん

TDCで拝見したBⅡの

アーモンドクロワッサン計画 

うん 記憶に しっかり残っています。

いい曲ですよね

最初の振付

げきからおやじさん、

おお、流石です!

あの時のパフォーマンスったら、素晴らしかった♪
今も継続中ですけど。

アーモンドクロワッサン計画、あんまり映らないかな?
イントロの最初、柊の表情がまた...ね、秀逸なんです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR