スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すは千秋楽

先日、発表がありました公演の日程変更。

7月8日、9日開催の公演において変更が発生致しましたのでお知らせします。

(変更前)
8日チームS公演(18:30開演)
9日チームKⅡ公演(18:30開演) 

(変更後)
8日チームKⅡ公演(18:30開演)
9日チームE公演(18:30開演)


皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。



というわけで、昨日の公演を終えて現S公演は、残すところ千秋楽のみとなりました。

毎回、期待をさらに超えるレベルでの公演を魅せてくれる、最高のチームS公演。それが、もう間もなく終わってしまうんだな、と。

その日常がなんとなくも想像できなくて、不思議な気持ちです。

そして、新公演までに公演を観られなければ、SKEに戻れないかも...?と思っていた僕ですが、まだ観ることが出来ていません。

S公演が無い日常を味わっていると言えば、味わっているのですが、気持ち的に観ることが出来ないのと、現実として見ることが出来ないというのは、やっぱり全く違う感覚です。

残すは千秋楽のみ。

初日までの間にDMM配信で見ることは可能ですし、初日までに気持ちがどうなっているのか...と言うところです。

こうやってS公演が高いレベルにあると言っておきながらなぜ観れない?と思われる方もいるかもしれないですね。だからこそ、曇ったこの気持ちでは観れないんです。ただ、SKEの公演の中で一番観たくて、一番観ることに抵抗がないのもS公演なんです。

そして、現S公演の方が観たい気持ちは強いですし、新S公演の方が観れない気持ちも強いです。だから、現S公演を観れないということが、僕にとっては大問題なんです。

もうこうなったら......。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

制服の芽公演

じゅりまさむさん

じゅりたん そして なにより し-たんが いた 

現Sチ-ムのメンバ- そして、 制服の芽は

永遠に じゅりまさむねさん の 心の中に 残るんですね、、、

この熱い記事でも じゅりまさむねさんの S公演への

思い入れ伝わってきました、、


ラムネ公演 24日に入場し 12日も当選する確率は

ほぼ0、それでも もっかい観たい想いで

もうしこみました。。

行って参りました

げきからおやじさん、

奇跡の千秋楽入場してまいりました。

しっかりと、想いを込めて応援してきました。

ビックリなサプライズもありましたしね。
僕の想いは、名古屋にすべて置いてきました。

千秋楽はさすがに厳しかったでしょうか?
是非、初日を当てちゃってくださいね♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。