げきからおやじさんよりMJ収録:観覧記

先日、珠理奈も出演したMJの収録に、当ブログにもコメントくださっている、げきからおやじさんが観覧に行かれておりました。

現場登場率ナンバーワン!熱き想いを抱く、げきからおやじさんにコメントでご報告をいただき、許可もいただいたので、記事に上げたいと思います。

いつもながら、ありがとうございます。

ーーーーーーーーー

初のNHKホ-ルに行き MJの収録を拝見しました

2階スタンドですが 正面、良席でした。

開演前に 恋するフォ-チュンクッキ-について、

さっし-自らが あいさつ、そして なんと 観客みんなで

フォーチュンクッキ-の振りの練習・・・・・・・・・・

開演

最初に AKB48 登場、 

即刻 SKEセンサ-稼働、負けてなるものか~

じゅりな~ れな~ あかり~ん 2階だけど呼びまくりました、、

その中で 初選抜のあかりんさんにSPOTが

アピ-ル力 抜群でした・・・・・

じゅりたん ちょっと痩せたかな? 全快とはいかない感じでしたが

この曲のカナメ的存在、ほんとうに重要なポジですね、

センタ-じゃないけど 中心でした。
 
曲終了後 ”じゅりな おかえり~”って叫びました

剛力ちゃん 他 登場のあと、、

SKEの順番

前列の れなさん ちゅりさん ゆりあちゃん が コメント

その間も ずっと 観客席に手を振る あかりんさん

す 凄すぎる~

二列目に ツインテの かわいい子が おりました、、、

フルメンでの 美しい稲妻、

そして なんと もう1曲 披露、、夢のよう NHKさんありがとう、

強がり時計、オリジナルより かなりいメンバが変わっていますが

この曲の ライブ自体がレアですので メチャ 高まりました

スティック&ペンライト 振りまくって CALLしまくってきました。

ーーーーーーーーーー

こういう、実際の現場に入る機会と言うのは、(僕は特に)少ないので大変貴重なお話でした。

ほぼ原文をそのまま転載させていただきましたが、やっぱり熱い!そして、何よりも楽しんでらっしゃる様子がうかがえるのが、こちらとしても楽しくなりますね♪

「強がり時計」は確かに珍しいですし、素敵な楽曲なのでテンション上がりますよね。フルメンでの稲妻...。どうしてもモヤモヤが消えませんね。

珠理奈を心配している目線では見ないようにする!という、こういう時の自分の中の勝手な決まりごとがあったりします。

放送日、げきからおやじさんが映っていないかな?と、密かに楽しみにしていたり。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR