松井珠理奈とあの時と3年

珠理奈に一瞬で惹かれたあの時から、3年の時が経ちます。

あ、ちなみにその時と言うのは、ごめサマのMVをCMで見た時ですね。あの一瞬で、珠理奈に惹かれたんだよな~と。

だからと言うわけではないんですが、ごめサマのMVを15回くらいかな?観ました。

最初の珠理奈が目をパチッと開けるシーンからいいんですけど、とんでもなく素晴らしいです。もう、あの時に味わった感覚が蘇ってくるような想いがしました。瞬間的に、心臓を鷲掴みにされて、鳥肌が立って、その場から動けなくなる。

その輝きに、抗うことも出来ずに一瞬で落とされる、あの瞬間の気持ち。今、改めて見直してもそれを感じることが出来ました。ま、当時はその気持ちに気づいていながら、抗っていましたけど(笑)

もちろん今は、珠理奈だけでなくほかのメンバーのことも知っていて、想いもありますから、そういった観点では感情の違いはあります。

それにしても、良かった。

ごめサマMV2ごめサマMV4
ごめサマMV
ごめサマMV3

この4枚の最初と最後の瞬間とか、好きすぎますね。(とりあえずカメラマンの腕は突っ込まないでください)

そして、この遠目のアングルも実はお気に入りです。

ごめサマMV6

松井珠理奈に惹かれてから、3年。まだ、3年。今もなお輝きを増す彼女に、時を重ねるごと色褪せるどころか積もり続ける想い。

だからこそ、今すごく苦しいんですけど、もっともっと、想いを届けたい。支えに、力になりたい。

いろんなことを抱えながら、このタイミングでリピートしたごめサマのMVに、心を洗われたような気持ちになりました。



出来ることなら、もっとまっさらな気持ちで、見たかったという想いもあります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうだ

じゅりまさむねさん

そうだ 小豆島へ 行きましょう、、

この砂浜に 行きましょう、、、

夏の間に 行きましょう、、、

大阪も 近い?

ごめサマは ちゅりさんの あの瞬間、、、、

気絶しました

うっ まず、羽豆岬 いかなくちゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい!

げきからおやじさん、

良いですね、どこかで行きたいところです(^^♪

もちろん時間さえ合えば、羽豆岬もご一緒したいところですね♪

ごめサマのちゅり、あれは最強ですからね。

ありがとうございます

非公開でコメントくださった方へ

初めまして。

コメントくださってありがとうございます。

カメラマンの腕が(僕ですけど)悪すぎて、せっかくのシーンをすみません。
でも、少しでもお役に立てたようで、嬉しい限りです。
この瞬間の珠理奈、すっごく素敵で、何とも言えないくらいスーッと惹きこまれます。

その珠理奈を想うお気持ち。
なんだか、僕が嬉しくなりました。

本当にありがとうございます。

本人に代わって、これからも珠理奈のこと想っていてくださいね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR