スポンサーサイト


おかえり、珠理奈

昨日の珠理奈の体調の記事に、拍手やコメントをいただいたりしてありがとうございました。もちろん、読んでくださったり、パワーを送ってくださった方もいらっしゃったと勝手に思っています。ありがとうございました!

しかし、最初に更新するのが公式ブログだとは思わなかったので、少し油断してましたね。

だいぶ、体調が良くなったので…

今日は、ミュージックジャパンの公開収録に参加しました!!

たくさんのご心配、ご迷惑をおかけして…

すいませんでした>_<

また、頑張ります!!

これからも、応援よろしくお願いします!!



とある、素敵な方からの情報で、少し前にこの話を知ることが出来ました。

ただ、本人からの報告がないと、完全に安心できないというか。今日だけ出演してって形なのかな?って思いもありまして。改めて、ちょっとだけ安心しました。

珠理奈、おかえりなさい。

これからも、ずっとずっと応援させてくださいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MJ

じゅりまさむねさん

韓流スタ-ファンのつながりの伝手で、

初のNHKホ-ルに行き MJの収録を拝見しました

2階スタンドですが 正面、良席でした。

開演前に 恋するフォ-チュンクッキ-について、

さっし-自らが あいさつ、そして なんと 観客みんなで

フォーチュンクッキ-の振りの練習・・・・・・・・・・

開演、、

最初に AKB48 登場、 

即刻 SKEセンサ-稼働、負けてなるものか~

じゅりな~ れな~ あかり~ん 2階だけど呼びまくりました、、

その中で 初選抜のあかりんさんにSPOTが

アピ-ル力 抜群でした・・・・・

じゅりたん ちょっと痩せたかな? 全快とはいかない感じでしたが

この曲のカナメ的存在、ほんとうに重要なポジですね、

センタ-じゃないけど 中心でした。
 
曲終了後 ”じゅりな おかえり~”って叫びました

おお~ じゅりまさむねさんの分も 叫べて良かった~

剛力ちゃん 他 登場のあと、、

SKEの順番

前列の れなさん ちゅりさん ゆりあちゃん が コメント

その間も ずっと 観客席に手を振る あかりんさん

す 凄すぎる~

二列目に ツインテの かわいい子が おりました、、、

フルメンでの 美しい稲妻、

そして なんと もう1曲 披露、、夢のよう NHKさんありがとう、

強がり時計、オリジナルより かなりいメンバが変わっていますが

この曲の ライブ自体がレアですので メチャ 高まりました

スティック&ペンライト 振りまくって CALLしまくってきました。



が しかし

韓流スタ-目当ての女性ファンには かないませんでした

デコうちわ、ペンライト、ひかり物 なにより キャ~ キャ~

参りました

放送は フォ-チュンは 11日

SKEは 18日から25日と思います。

熱い応援

げきからさん、MJ詳細レポありがとう。
熱い応援ですね。メンも、喜んでるよ。

それと、みなるんのとこで、僕にもコメント返しありがとう。

げきからさんも、本当はあいりんの他に
も好きな娘いっぱいいるんじゃないの?

じゅりまさむねさん、お借りしてすみません。(^-^)

楽しいです

げきからおやじさん、

メールでも、コメントでもありがとうございます!

熱くって最高です!

ちょっと韓流のネタ部分だけ除いて(笑)記事にしちゃいたいですね。
こういうのなかなか参加することないですから。

振りの練習とかもあったんですね。
げきからさん、映らないかな~(^^♪

>曲終了後 ”じゅりな おかえり~”って叫びました

おお~ じゅりまさむねさんの分も 叫べて良かった~

なんともまぁ、素敵すぎ。
ありがとうございます(>_<)

そして「強がり時計」も良いですね♪

すごく楽しめたようで、それが何よりです。

アックンさん、

どうぞどうぞ、お好きに使っちゃってください。

楽しい限りですし、嬉しいです(^^♪

また、みなさんで会える日楽しみです。

No title

じゅりまさむねさん
つたない コメントなのに
いつもありがとうございます
じゅりまさむねさんの志向に沿って
手直しいただき、
記事にしていただいたら 嬉しいです

てへ あやちゃんへチクるのは
おっしゃる通りです お見通しですね

アックンさん
基本SKE箱推しですので 好きな子は
沢山います、、
でも、心から 応援したい、寝ても覚めてもの
推しは ひとりでございます



こちらこそ

げきからおやじさん、

現場登場率が圧倒的すぎるので、大変ありがたいです。そのお話を聞けるというのは。
そして、そんな現場での情景を記事にさせていただいちゃってありがとうございます。

ちょっと、NMBの記事に時間かかりすぎましたが、今日寝る前に仕上げときたいですね。
折角なのに、鮮度が落ちちゃいますもんね。

えーこんな仕上がり?だったらごめんなさい。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
