松井珠理奈にみなさんのお力を

タイトルちょっと仰々しくなっちゃいました。

思考は、想いは現実になるってことで、あんまりネガティブに考えないようにしてましたし、あの日以来、記事にすることは、当然避けてました。

が、さすがにここまで音沙汰ないと、珠理奈の体調が本格的に気になってしまいますし、触れずにもいられませんでした。

当ブログの検索ワードの半分は、

松井珠理奈

もしくは、

珠理奈

です。

僕は、どう頑張ってもそれで検索して、自分のブログを発見できたことはないのです(過去に一度だけ十何ページかにあったことがあります)が、毎日検索して訪れてくださってる方の半数近くがその検索ワードです。

一度、どうやっているのか伺いたいものです。

そしてそのワードに関連ワードって言うんでしたっけ?別のワードくっつけて訪れてくださる方を含めると、9割以上です。

大変ありがたい話に、松井珠理奈のことを検索して訪れてくださる方が多いということです。

だいぶ回りくどくなってしまいましたが、そんな方々へ、珠理奈へのパワーを送っていただきたいと。タイトルは、そういう意味です。

松井珠理奈を検索してきてくださる方々ですので、すでに想ってらっしゃることでしょうけど、この記事を読んでいただけたのなら、改めて、早く元気になるようにパワーを送ってくださったら幸いです。

想いは現実に。必ず届くと、力になると信じています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい

じゅりまさむねさん

心配ですね、、、
でも、回復の方向にあると信じたいです、

何度目かの ダウンです
その都度 回復を祈り、
再発しないよう 願っておりますが
今回も 想いは同じです。

無理をして
音楽番組の収録や公演に
出演されないことを みんなで 理解できたらと
思います。

ありがとうございます

げきからおやじさん、

コメントもメールもありがとうございます!

心配ではありますが、回復を信じて待ちます。
もちろん、常にパワーは送っております。

僕も、喘息で良くダウンしてた時、予兆はあんまりなかったんですよね。
急にガクンと来る感じで。なので、防ぎようがないというか...。

なので、珠理奈もそんな感じなのかな?と思っています。

体調のコントロールが少しでも出来るようになると良いんですけどね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR