スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48in音楽の日

新曲である「フォーチュンクッキー」が披露されました。そのあと、「フライングゲット」と「ギンガムチェック」の3曲を披露。

秋元氏がどんな曲を用意したらいいか分からない。と言っていたのは、本音だったような感じですね。

ある意味、衝撃的な楽曲でしたよ。

ま、指原センターなので、別にいいんですけど。でも、ここにじゅりれなが入るんですよね。そう考えると、もったいないな~。

と、その指原さん。センターになって、少しは変化が見られるのかと思っていた人もいるかもしれませんが、予想通り一切変化なし。こちらも、ある意味でさすがです。期待を裏切りませんね。

そして、渡辺麻友の顔がすごかったですけど。やっぱり、自分がセンターにふさわしいと思っているからか、優子ならともかくとして、指原の脇で踊るのは嫌なのかな。踊らない渡辺麻友にとっては、表情に生命線があるんだと(そこにも僕は魅力を感じませんけど)思うんですが、その表情すら...。

良くなってきたと思っていた、川栄も今回はよろしくなかったです。

そのほか踊らないメンバーが多数。というか、全員ですよね。

特にひどかったのが、前出した指原、渡辺麻友のほか、島崎、渡辺美優紀ですね。

みるきーは、本当にもう踊らなくなってしまいましたね。NMBにいるときよりもAKBにいるときの方が自然です。あ、これはいい意味ではありません。

そんな中、なぜか柏木は(いつもよりは)かなり踊っていたように見えたんですけど、気のせいですかね。

さて、そんな見所なしに思われるようなところに、一筋の光。

当然のことながら、だーすーです。さや姉も良かったですけど、だーすーの輝き具合ったらなかったですね。あの後ろのポジションで、残念ながらカメラに抜かれることも少ない。でも、どの瞬間も一切手を抜いていない。用意された場所を、全力でこなしていました。

だーすーとさや姉。この2人だけでした。

何度も言っていますが、全力でのパフォーマンスが本当に重要視されていれば、もう人気は地の底です。数人全力な姉妹グループが支えているようなもんです。

でも、実際はアイドルとしての輝き、可愛さとか見た目の部分がかなり重要視されていると思います。それもアイドルにとっては大事なことなので、分かります。

そうだったとしても、昨日の出演シーンを観ていた限り、後者の条件を満たしているメンバーも極小でした。可愛さは好みがありますから何とも言えませんけどね。

全力具合から来るものじゃない、表情などから感じられるキラキラ感があったかも?ってのは、麻里子様と柏木くらいだったんじゃないでしょうか。

期待しないで見たんですけどね、それでもさらにその上を行くパフォーマンスでガッカリさせてくれました。

珠理奈と握手がしたいから、これを買うのか?フューチャーガールズのセンターが柊だから、それが収録されているタイプだけ買うのか?

AKBには、今埋もれているところに素晴らしいメンバーが多数いるのに...。

そんなことを考えると、何とも言えないやるせない気持ちになります。

ところで、ここまで観て思ったんですけど、SKEの出演時間だけ深夜枠だったのは、相変わらずの嫌がらせですかね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

音楽の日見ました。
珠理奈ちゃん体調どうなんですかね?
須田亜香里ちゃんのニコニコ笑顔が
すごく気になりました。

NMBのオリックス劇場のライブを
スカパーで放送していたので見ました。
NMBでは山田菜々ちゃんがいいかな?

肝ですね

はやっちさん、

コメントありがとうございます。

珠理奈は、確実に良くなっていると思いますし、もうすぐ復帰すると思ってはいるんですけど、心配です。

>須田亜香里ちゃんのニコニコ笑顔が
すごく気になりました。

そうですよね!だーすーのキラキラ感はハンパなかったです!

そして、スカパーがご覧になれる環境なんですよね。
羨ましいです(>_<)ちょくちょくSKEもNMBも番組放送されてたりするので...。

山田菜々は、チームMの肝だと思います。
彼女の活躍が、チーム全体のパフォーマンスに影響するんじゃないかな?と。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。