決断のとき

仕事から帰ってきて、ついさっきですがネットのニュースを見て知りました。

前田敦子、卒業する日を発表。

AKB48のセンターというか、もはやセンターとかそういう枠を超えているんじゃないかと。

AKB48が、世間にここまで認知されるようになったのも、
彼女の存在が大きかったと思います。

もちろん、1期のメンバーをはじめとする、全メンバーの
たゆまぬ努力があったのは言うまでもありません。

ぼくは、あっちゃん推しではありませんが、
彼女の存在には感謝もしていますし、尊敬の念にたえません。

あなたがいたから、AKB48という存在があったから、
SKE48もあり、珠理奈と出会えた現在があります。

あっちゃん、本当にありがとう。
推しでない僕でさえ、あなたが卒業するのは寂しいです。
推しの方々は、断腸の思いでしょう。

これから先、自分の人生を自分の思うままに進んでください。
改めて、卒業おめでとうございます。

東京ドーム、そして翌日の公演をもって、AKB48の前田敦子を卒業する。
その時まで、AKB48の顔として、今を楽しんでください。

ちょっと語学力が足りなくて、上からっぽいような言い回しが
あるかもしれませんが、そんなつもりは一切ありませんので。
もし、読まれて気分を害された方がいらっしゃったらすみません。
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR