NMB48in音楽の日

録画しておいたのを観ました。

NMBは、「ナギイチ」と「僕らのユリイカ」の2曲を披露。

このタイミングでのテレビ出演で、柊が入っていないというのは、どうにも不思議な人選だな~と改めて感じました。

そんなNMBのパフォーマンスでしたが、意外な人が会心のパフォーマンスを披露していました。

兼任の市川です。

前から踊れるメンバーだとは思っていましたけどね、ここまでとは思いませんでした。歌い出し、下手側のそんなに目立たない位置なんですけど、すぐに目が行くくらいでしたよ。

それと同時に感じたのは、NMB全体としてのパフォーマンスの低迷具合です。

確かに、市川は抜群のパフォーマンスを魅せていましたが、かと言って目立ちすぎと言うか、周りのメンバーとの差がはっきりしすぎです。そのくらい、踊れていませんでした。

さや姉もどうでしょう?いつものから考えると、もう一つだったと思います。まーちゅんも体調不良はこの時からだったのか、いまいちよろしくなかったですし。

こう全体が踊れていないからこそ、要のメンバーがポイントになってくると思うんですけど、そのメンバーが本調子ではないということで、ある種総崩れに感じました。

ダンスが苦手なほのりが凄く良く目立ったのも、気持ちが乗ってるということ以外に、周りのメンバーのパフォーマンスの問題がありそうです。

そして、こういう時にやっぱり感じるのがチームとしてまとまっていないということ。どうもパフォーマンスがよろしくないときは、それをひどく感じます。

SKEを越えようとするのなら、このままでは到底叶わないと思いますし、この調子では紅白出場も(この辺は大人の方たちのさじ加減でしょうけど)叶わないと思います。

NMBのパフォーマンス、楽しみにしていたので余計に残念でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR