スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKE48in音楽の日

昨日、ちゅりの暗黙の了解を聴いていたら寝落ちしました(T_T)

ちゅりと新土居ちゃんが話している間は起きていられたんですが、曲がかかっちゃうとダメですね。

そして、ふと目が覚めて終わったというショックを受けつつ、テレビを付けたらちょうどSKE48の出番でした。

パレオと新曲「美しい稲妻」の2曲を披露。

パレオは、花音がセンター。

玲奈とちゅりがいて、この選択って初?

おお、花音がセンターなんだ、と思い見ていたのですが、結果としてはいまいちでしたね。

E公演でのセンターで魅せるような輝きはなくて、全体として映えなかったという印象です。花音だけが良くなかったという訳ではないのですが、センターとしてと言う観点からすると、物足りなかったと思います。

全体としても、少しまとまりにかける印象です。

特にパレオは、メディア上では紅白のあの最高のパフォーマンスがありますから、ハードルも高くなっていると思いますので、もっともっと良い状態のものを、と思います。

新曲は、ゆりあがセンター。ん?玲奈とWセンターだったかな?

こちらは、まさにSKEという最高のパフォーマンスだったと思います。

同じメンバーだったと思う(はっきりと確認できませんでした)ので、やっぱりセンターの力が作用する部分は大きいのかな?と。そう考えると、ゆりあはセンター向きと言うことになりますね。

少しだけ気がかりなのは、新曲が踊れていて以前までの楽曲がよろしくないってのは、AKBのパターンなんですよね。

今回、たまたま花音が力を発揮できなくて、またパレオの時は少しチームとしてバラバラだっただけならいいのですが。ま、SKEに関しては、そのあたりは杞憂で終わるとは思っていますので、そこまで気にしません。

それから、大場がメンバーとして入っていましたが、それなりに良かったのではないでしょうか。もっと踊れないかな?と思っていたので。

この先が大事ではありますが、まずは良かったと言えるのではないでしょうか。

前出のゆりあはもちろん、だーすー、なんなん、奈和ちゃんのパフォーマンスは凄く良かったと思います。

しかし、見ているときの自分のテンションの低さが一番の驚きです。今、こうして記事にしている時の方が、テンション高いです。

自分の性格にも問題があるんですけどね。

SKEが大好きで、見たくて堪らない想いはずっとくすぶっているので、どこかで解放されたら、また元に戻っていることと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。