スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擦り切れるほどに...珠理奈

昨日の記事で、時間があればBⅡ公演を観ていると書きましたが、それ以上に観ている公演があります。

擦り切れるほどにという表現は今や合っているのか分かりませんが、それくらい繰り返しているのがK公演です。

特に珠理奈の「キャンディー」は、やばいくらいリピートしています。1週間くらいの短期間でのリピート率だけだったら、過去最高かもしれません。

振り憶えちゃうんじゃないか?くらい。

え?いや、男の僕が踊ったら、大変気持ち悪いことになるので、もちろん踊りませんよ(笑)

このK公演、先日もふれました通り、奈和ちゃんがキレッキレなんです。でも、それを凌駕するくらい珠理奈のパフォーマンスが素晴らしいんです。

最初に観たときよりも、こう繰り返し観ていてからより気づかされました。

特に、センターに立った時の存在感、チームを躍動させる力ってのは圧倒的です。珠理奈がセンターに立った時だけ、みんなの動きが瞬間的に良くなるってことはないと思うんです。センターの楽曲ってのならまだしも、曲途中にセンターに立ったりってだけですからね。

でも、その時のチーム全体を見たときの、映え具合と言うか締まり具合が異常に良くなるんです。

だから、生誕カメラじゃなくて、定点カメラで観てみたいんですよね。

そして結果論的に思ったこともあります。

この日の珠理奈、後半バテてるんですよね。いや、正確には動きが悪くなってくるという感じ。そんな風に見えるという話なんですけど。

最後に披露した「さよならクロール」なんて、珠理奈の独壇場になってもおかしくないくらいのパフォーマンスを誇っているはずなのに、いまいちよろしくない。

前半から中盤にかけて、あれだけのパフォーマンスを魅せているのに。

そう、だから結果論なんです。

もしかしたら、珠理奈の体調を崩すシグナルってこんなとこから見えたりするんじゃないか?って。本人は多分至って普通なんですよ。直後の表情とかも全然、元気いっぱいですしね。

よほど過密スケジュールで、最後まで体力が持たないとかってこともあるかとは思うんですけど、まず珠理奈ではそんなことは考えられないです。その上、あのS公演ならまだしも、K公演でそれは考えにくい。

そう考えると、やっぱり本人も感じていないだろうと思う、あの動きの落ち幅はそう言うことだったんじゃないかなと思ったわけです。

あくまでも今の結果があっての話なので、この‘結果’というものがなければ、最後動き良くなかったな~で終わっていたことだとは思います。

今回の結果(体調不良)と言うものがあって、そう感じました。

しかし、このK公演での珠理奈のパフォーマンス。最後(いつもの珠理奈からすると)落ちてしまった部分があるとしても、擦り切れるほどに見返したくなる素晴らしいものであることは間違いないです。

それに残念ながら、DMMで直近の珠理奈を観るとしたら、K公演しかありませんから(S公演は出演してない&リバイバル配信は去年のもの)。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

擦り切れるほど

じゅりまさむねさん

擦り切れるほど 観たいと思う公演

擦り切れるほど 観て色々感じる公演

じゅりたんを 長く、優しく 観ておられるからこその

記事ですね

ありがとうございました

ありがとうございます

げきからおやじさん、

こんなことを書いていながら、S公演を観れないというのはいかがなものかとも思いますけどね。
S公演が観れないからこその、K公演を擦り切れるほど観ているんですが。

記事にも書いた通り、直近の珠理奈のパフォーマンスは、K公演でしか見られませんしね(>_<)

もっとしっかり、珠理奈のことを見つめ続けたいと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。