スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130629BⅡ公演

仕事が18時半ごろに終わりまして、スマホで流しながら帰ってきました。

電車通勤だったら、問題なく見ていられたのにな~。

というわけで、信号で止まった時とかにチラリチラリと見ていただけの感想です。どうせ後で観直すのだから、その時に書けばいいかな?とは思いつつも、そうやって流れた話がいくつもあるので...。

まずは、先ほどの記事でも触れたとおりですが、柊の体調が非常によろしくなかったようで、咳き込んだり声がかすれたりとしていました。しかし、踊っているその姿からは、その体調の悪さを感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした。

動き自体は確かに重かったと思いますが、それを表情でカバーしていたと思います。

本当に難しいところだとは思うんですけど、核な部分なので、しっかりケアして‘完治’させてほしいですね。

スマホで断続的に見ていた影響もあるのか、今までのBⅡ公演の中でも悪い方に分類される今日の公演でした。

あの面白さに柊が戻ってきたら!!ってハードルがかなり高かったのもあると思います。

今日の公演では、いつものように全員が同じベクトルに、全力で向かっていくというBⅡの最大の魅力が見られませんでした。

珍しく、チームとして少しバラバラだったなという印象です。

中でも、ゆーりとみーれ(あともう一人。研究生だったと思うんですけど、ちょっと顔が確認できませんでした)は動きが悪かったのが目につきました。

特に、ゆーりは全力からは程遠く、その表情からも気持ちが抜けている感が伝わってきてしまって...。最近、苦手なダンスも克服してきて、とても良くなっていたと感じていたんですけどね。

BⅡでこう感じる公演は初めてな気がするので、見ていた状態のせいだったのかも?とも思っています。

何人か悪い意味で目立つメンバーがいて、またチームとして少しバラバラだった今日の公演でしたが、もちろん目立つほど良いメンバーもいました。

柊、ちゅば、うーかは良かったです。多分確認できたのが、このメンバーだっただけでほかにも良いメンバーだらけだったと思います。

そして、今日も最高だったのは、はーこ。本当に、はーこがいるだけでも、見る価値がある。そう思えるほどの抜群のパフォーマンスでした。

BⅡ公演観に行きたいけど、NMBって出演メンバー書いてないんですよね。

今まで見てきた経験からすると、誰が休演であっても会心の公演を魅せてくれるとは思っているんですが、どうせ大阪まで行くのなら、より見たいメンバーがいた方がいいじゃないですか。柊とはーこは外せないんですよね。

もちろん、欲を言えばフルメンが望ましいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ⅱ 推しです

じゅりまさむねさん

私も Ⅱ推しです

ライブか ア-カイブか 必ず 拝見するようになりました。

同じチームの公演を 継続して 拝見していると

色々感じますね、メンバ-のその日の 動きとか 表情の

変化とか?体調の変化も 感じる時もあります、

また、日によって 劇場の雰囲気が 変わっている気がします、、

その変化が メンバ-のテンションにも

少なからず影響しているみたいです

劇場は いつも メンバ-が 楽しくパフォ-マンスできる

よう 応援していかえたらな って思います

いや、KⅡ推しですね

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

Ⅱ推しと乗ってきてくださいまして。
しかし、完全にKⅡ推しでいいと思います。

なぜかⅡが好きになりやすいということで♪

この1年で、あり得ないほどげきからおやじさん自身がご成長されましたもんね。
ご成長という表現が合っているのかは謎すぎますけど(^_^;)

日々劇場公演をご覧になっている方の貴重なご意見ですね。
もちろん、生で観た回数も僕なんかはとっくに超えてますから。

うーん、想いも楽しんでらっしゃるご様子も、すべてが良いですね(^O^)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。