スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BⅡ公演に魅せられて

先月入ったNMBの月額会員。

今日が更新日だったんです。ん?更新日という言い方だと明日なのかな?今日までで一か月だったので、0時を回ると継続課金されるってことです。

どうしようかな~?と。ちょっと前までは観る時間自体もあんまりないし、解約かなって考えてました。

しっかし、BⅡ公演が本当に面白いんです。隙があれば、集中して観てられなくても、流すだけでもずっと観ています。ダウンロードするの、毎回めんどかったり忘れたりして、同じ日ばっかりを観てしまってるんですけど、これが観るごとに面白い。

観点の問題とかですかね、はーこだけ観続けたり、うーかだけだったり、りなっちだけだったり、えみちだけだったり、全体を観ていたり。そのたびに、気づけなかったことに気付けたりして。

ポジションは後ろ目になってしまうけど、このみんとか、あんたんとか(ってかメンバー全員)の全力な具合とか。チームとしてのまとまりだったり。見るほどに楽しくなってきます。

こんなところもSKEの公演に近いのかな?と個人的には思っています。

それに、ツアーの関係もあって、最近は柊が出ていない。その状態でこれだけ面白いってことは、柊が出たどうなっちゃうのかと。

柊の釣り?

あ、可愛すぎる画像を持ってきてしまいました←

自分でダウンロードしないのが原因なんですが、同じ日の公演ばかり見てしまっている状態。でも、見ている回数だけだったら(時間がある限りなので、ぶつ切りですが)、結構な再生回数。

それから、ツアーで成長して帰ってくる柊の公演での姿が見たいので、このまま継続することにしました。

BⅡ公演が好きなだけ観れるってだけで、会員になっている価値はあります。

そうそう、ちゃんと記事に出来ればとは思ってるんですが、M公演もちゃんと観ました。

僕個人としては、ふぅちゃん、木下百花の「天国野郎」でのパフォーマンス、與儀ケイラの「片思いの対角線」(これはパフォーマンスよりも、ルックス面)が観れるだけでも、楽しいかもです。

どの公演も生中継の恩恵を受けれていない現状が残念です。ほぼBⅡしか観ないですけど。

ちなみに現状の優先順位は

BⅡ>>>>>>>>>.....>>M≧研究生>N

という感じですね。

もっともっと、BⅡの良さが伝わりますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!

第4回SKE会でご一緒させて頂いた、うどん県人でございます。

おどぱさんブログでリンクを見つけて、初めてまさむねさんブログを拝見しました(。・_・。)ノ

まだちょっと見ただけなのですが…
柊ちゃんブログでしたっけ?(笑)
じゅりなブログだと思ってました(>_<)

もう少し拝見させて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします!

初めまして

讃岐うどんさん、

ブログ上では初めましてですね。

うどん県人さんとするか、讃岐うどんさんとするか悩んでしまいました(笑)

お越しいただいた上に、コメントまで残していただいてありがとうございます!

柊のブログっぽい雰囲気なんて、ほとんどないじゃないですか←
SKE会でも散々言われたんですから(T_T)デリケートな問題なんですよ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!!

よし

じゅりまさむねさん

>もっともっと、BⅡの良さが伝わりますように。

感じる為には なんばに行くしかないですね

いつ 行きましょう

ホントに 一回 NMB劇場 行ってみたいと思います

5 一緒に~ いかがですか?

本域

げきからおやじさん、

まぁ、おっしゃられる通りで間違いないですね。

それにしても、

>いつ 行きましょう

は、かなり本格的な計画話になりますね。

是非ともご一緒したいです。

SKEの千秋楽・初日以降が良いのではと思っていたりします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。