スポンサーサイト


勝手にセンターを考えてみる

なんか最後にアップした記事が暗い感じのになってしまったので、急遽、日頃ボーっと考えていたことを記事にしちゃうっていう...(^_^;)

書き始めておきながら、これ記事に出来るかな?と思って書いています。

評論家の方がするものと違って、読む価値のあるものに仕上がるとは思えないので、ご容赦ください。

さて、本題。

センターに立つのは、僕の中では、間違いなく珠理奈がベストです。

珠理奈をベストとして、それに続くのは誰なのか?ってのを勝手に考えてみたって話です。

ちなみに、各チームのセンターと、センターで踊る姿を(数回以上)見たことあるメンバーの中から数名選んでいます。

相変わらず直感的で、抽象的なものが多いんですけど、全力なパフォーマンスであること、華があること、ルックスなどなど、センターに必要であるものの観点から考えてみました。

出来るだけ、客観的に見ていますが、それでも好みなんかは存在しちゃうわけで、結果的に多少なりとも主観的な考えは混じってしまっていると思います。

①松井珠理奈
②田島芽瑠
③岡田奈々
④山本彩
⑤木本花音
⑥藪下柊
⑦渡辺麻友
⑧兒玉遥
⑨大島優子
⑩高柳明音
⑪松井玲奈
⑫川栄李奈
⑬矢倉楓子
⑭柏木由紀
⑮島崎遙香
⑯渡辺美優紀

なんか、やっぱりボーっと考えていただけのものを、改めてまとめようとすると、変な誤差が生じて分からなくなりますね。

もっともっと細かく、しっかりと考え直すと少し変わりそうですけど、こんな感じです。


ちなみに、主観的に好みと、現在のパフォーマンス具合なんかを考えると、

①松井珠理奈
②藪下柊
③岡田奈々
④山本彩
⑤木本花音
⑥高柳明音
⑦大島優子
⑧矢倉楓子
⑨川栄李奈
⑩松井玲奈
⑪田島芽瑠
⑫渡辺美優紀
⑬兒玉遥
⑭柏木由紀
⑮島崎遙香
⑯渡辺麻友

になります。

田島は凄いと思うんですけど、意外と僕の好みとは違うんですよね。パフォーマンスという意味でなく、好みの問題でこちらでは下の方に来ています。

渡辺麻友は、好みの問題よりも現在の状況によるものが大きいです。はるっぴも一緒です。好みではありますし、それなりにセンターが似合うメンバーだと思うんですけど、現状があまりよろしくない。

実は、この下の順位で言う好みを取り入れた方だと、2番目にしてもいいんじゃないか?くらいのメンバーがいます。いや、正確には、‘いました’ですね。今や、一気に圏外に行ってしまいましたが、十分センター似合ってたと思うんですけどね。

いつか観れるであろうセンターの姿、楽しみにしてたのにな~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

客観的 主観的

じゅりまさむねさん

独自の 分析と 解析で

独自の選抜・・・・ やっぱり 視野が広い

私は、ドンドン 視野が狭くなって

KⅡにあいりんさんに集中してしまって、、、

もう少し 視野を広く 知見を広げる様に

します、、、

むしろ逆

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

いやしかし、好き勝手に書いているだけですからね~。

僕も基本的には珠理奈に集中してますよ。
いろんなものを観るようになったきっかけは、以前に話したかもしれませんが、
珠理奈が好き、SKEが好き。
と言うからには、ほかを知っていなきゃ!って思ったからです。

何も観ないで、珠理奈が、SKEが一番って言っても、見てないだけってなっちゃうかな、ってのが始まりです。

それまでも、なんとなく全体を観る癖みたいのはありましたけどね。

しかし知見と言えば、逆な気がします。
僕に比べて、いろんなことを知りすぎてるな~と。
十分広いって言えるんじゃないでしょうか。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
