ナゴヤドームの不安

先日、ドームコンサートの当落発表がありました。

流れに乗って、ナゴヤドームの1日目をSKEモバイル枠のみで応募しました。

AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~ ナゴヤドーム公演 の抽選の結果、  様はご当選いたしました。
後日、チケット発券の準備が整い次第、お手続き方法、期間について再度ご連絡します。

ご当選内容およびお支払内容をご確認ください。

◆ご当選内容◆
【公演名】ナゴヤドーム公演
【公演日】2013年8月16日(金)
【開場時刻】16:00
【開演時刻】18:00
【応募枠】SKE48 Mobile会員先行



結果、当選したようです。

この先どうなるかは分かりませんけど、現時点での心境としては、不安だらけです。

楽しめないんじゃないかな?って思っていたりします。それも猛烈に。途中退場すらあり得るんじゃないか、くらいの気持ちです。

AKB主体のコンサートが楽しめないからってのはありますけど、それだけじゃなく。

お知り合いになった皆様と参加できれば、そりゃあ楽しいものになるだろうとは思っていて、この先絶対にSKEに戻る!という想いもあって、一枠だけ応募したんです。

でも、当選通知が来て、なんか不安がものすごくて...少し恐怖感みたいなものすらあります。

とても不思議な心境です。

しかも、一緒に行けたら楽しいだろうな~と思っていた方の一人、僕の気持ちを何度も救い上げてくださった方が当選しなかったという...。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不安?

こんにちは、じゅりまささん、お久しぶりです。
じゅりまささんの記事は結構好きですよ。
何かしら、自分の中ではまる事があって、必ず読んでますよ。ただ、なかなかコメント書けなくて。
それと何が公演見れなくなったとか、
今度、理由教えて下さい。
8月16日は会場入口付近で待ってるからね。

ありがとうございます!

アックンさん、

お久しぶりです♪

お褒め頂きまして、ありがとうございます。
いつも読んでくださってるとは、嬉しい限りです。しかも、珠理奈推しじゃないのに。

そんなこともありますから、コメントはなかなか難しいかと。
考えて頂けてるだけでも、ありがたいことです。

公演を観れなくなった理由は、限りなくあいまい(ほとんどの人が分からないと思う感じ)に一度書きました(^_^;)きっと大した理由じゃなくて、笑っちゃいますよ。僕の中では、すごく大きな問題でして、それがずっと尾を引いてしまってる感じですね。

ちなみに、今日誕生日の方に関係がありますな。

ナゴヤドーム当選されたんですね。お会いできるの楽しみにしてます(^^♪

安心 安全な ナゴド

じゅりまさむねさん
アックンさん

8月16日 いってらっしゃい
じゅりまさむねさん
名古屋に行けば
安心 安全 きっと 行って良かったになると思います

私は
8月24日 東京ド-ム
8月25日 東京ド-ム
に加えて
8月10日 幕張 IDOL NATION 2013
も  行ってきます

チャンスを

げきからおやじさん、

未だ、不安でいっぱいです。
行って良かった。となれるように、まずは行くという気持ちにならなくちゃですね。

ご一緒させていただける方がいらっしゃるのが、唯一の救いです。
しかし、げきあまさんが当たらなかったのが、本当に痛いです。
一般枠、キャン待ち、なんとか入ってくれることを願います。

東京ドーム2日間行ってらっしゃいませ。
8月10日も行くんですね(^O^)

引き続き、精力的ですな♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR