スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げいにん2!の最終回

前回、げいにん!2について触れたときに、最終回がどうかな~?って話をしたんですけど、やっぱり残念な結果でした。

さんまを呼ぶのなら、少なくとも10分は拡大しなきゃダメかな?と。

さんまが出てもメンバーの良さが生きないので(むしろメンバーの良さは消されていた)、別枠でそういう時間を設けるべきだったと。なので、時間を延ばすってのはその例えです。

さんまとの時間が、メンバーにとっての貴重な時間になったりってのは分かるんですが、見てる側としてはいかんせん面白くないんです。

フット後藤くらいの距離感というか、温度が本当に適正で、最後に自分で持っていこうとしちゃう人ではちょっとね...。

なので、せっかくのアドリブコーナーもなんか。メンバーのボケは面白くても、さんまが消しちゃって、笑えた瞬間にため息ついちゃうみたいな、不思議な時間になってしまいました。

それから、マジラジ3と同じ展開になったな~と思いましたが、こちらはその上を行き、失敗したと感じます。

マジラジ3では、メンバーの卒業をストーリー内での卒業に置き換えるような感じに仕上げて、卑怯なくらい感動的でした。

でも、げいにん!2では、ストーリーを完全にはみ出しちゃったんですよね。転校でお笑い部をやめるだったのに、完全に兼任解除の話を持ち出してしまっていて。

んで、一瞬ホントの兼任話に持っていっておきながら、そのあと通常のストーリーにつなげるという不自然な流れ。

これも、さんまの件と一緒で、別枠にするべきだったな~と。特典映像とか、完全にストーリーを終わらせてからのだったら、悪くなかったですね。

と、まぁ個人的には、最終回はよろしくない出来でした。この回までの面白いという流れがあってなので、余計に残念です。

散々リピートしてきましたけど、最終回だけは1回観て以来、再生してません。

凄く面白い作品だっただけに、この最終回がもったいなかったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。