スポンサーサイト


藪下柊の連載がはじまるよ

最近は、雑誌の購入かなり控えめにしてるんですよね。

その分ほかに回そうみたいな考え方で。

内容によって、結構見極めて購入してます。

しかし、これは買わないわけにはいかないでしょうね~。

柊のぐぐたすより

ーーーーー

グラビアザテレビジョンさんの撮影でしたっっ♥

しかもねっ
新しくはじまる、柊の連載ですっ

やったーーーっっ

ほんまに、嬉しい(^^)

一回目のゲストは、かなきちさん♥♥♥

ーーーーー

グラビアザテレビジョン、高いんだよな~。と嫌らしくボヤいてみます(笑)

それにしても、嬉しいニュースです。

柊が連載だなんて。めっちゃくちゃ嬉しいです♪大事なことだから、もう一回言っときましょう。めっちゃくちゃ嬉しい♪

柊ちゃん

柊、本当に、本当に、本当に、おめでとー!!

それにしても、あのクソガキがここまできましたか(笑)

いや、今もクソガキのままではありますな。

ーーーーー

夜ごはん美味しかったーーっ

あっ

ゆいさんほんまに優しいですねっ

とりあえず、

おばゆいはんっ
さあ、来いっ(笑)

って、連絡しました(笑)♥♥♥


よーっしブログかーこおっ♥(^^)

ーーーーー

おばゆいはんって...。

ヤンチャってことにしときますかね。

このヤンチャっぷりが、柊の魅力の一つでもあると感じています。

モバメとか、ブログとかも読んでいて、ちゃんと考えてるし、しっかりもしてるけど、文章の作りとか本当に年相応で、とても楽しいし応援したくなります。

不思議な言い方かもしれませんが、応援していることを実感させてくれるんですよね。

そして、癒し効果がハンパないんです!この子は。

公演でのパフォーマンスもだけど、日頃からすっごく魅力的なメンバーなので、その一部だけでも、少しでも多くの方に伝わると良いな~と思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう

じゅりまさむねさん

うれしそうでなによりです、

>おばゆいはんっ
>さあ、来いっ(笑)
の 背景も しっかり 把握しております

じゅりまさむねさんを通じ
NMB しゅうちゃんの事を 知っていくのも
いい感じです

ありがとうございます

げきからおやじさん、

ありがとうございます!

かなり嬉しいです(^^♪

なんで、背景までしっかり把握してるんですか(笑)

多分...いえ間違いなく、周囲のことも含めて全体を把握してるのは、げきからおやじさんだと思います(^_^;)

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
